GW、いる?いらない?

  • なんでも
  • 牧野公園
  • 23/05/06 00:11:05

ゴールデンウイークが連休の方もお仕事の方もいると思いますが、このママスタ内では、GWあってうれしい!って人とGWなんかなくなればいいのに!って人とどっちが多いんでしょうか?

理由はなんでもいいです!
連休になるからうれしい?
休日手当ついて稼げるからうれしい?
旦那がずっと家にいるのがストレスだからGWなんかなくなればいい?!
GW中は渋滞発生で自分の通勤路がやばいことになるからなくなってほしい?!

ふと気になったので、回答よろしくお願いします!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~27件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/05/06 09:27:17

    GW、あってうれしい!

    人混み嫌いだからどこにも出かけない

    でも、楽しそうな人のインスタ見るのが楽しいかな。
    そして、人が少ない平日に行ってみたい。

    • 0
    • 56
    • 吉香公園・錦帯橋
    • 23/05/06 09:04:42

    GW、あってうれしい!

    家族みんな休みは嬉しい!

    • 0
    • 23/05/06 08:59:17

    GW、あってうれしい!

    たまには連休ないとやってられない

    • 0
    • 46
    • お花見(まだ咲いていない)
    • 23/05/06 08:21:49

    GW、あってうれしい!

    道路が空いていて嬉しい

    • 0
    • 23/05/06 08:09:27

    GW、あってうれしい!

    月給制の正社員だから。
    休み多くても同じ給料もらえてラッキー。

    • 0
    • 43
    • お花見(それほど桜を見ない)
    • 23/05/06 08:08:46

    GW、あってうれしい!

    子どもたち実家に泊まりに行ってくれるから楽だし助かってる

    • 0
    • 33
    • 日立市かみね公園・平和通り
    • 23/05/06 07:35:19

    GW、あってうれしい!

    自宅が隣人が嫌すぎていたくない。

    • 1
    • 23/05/06 07:29:34

    GW、あってうれしい!

    やっぱり家族で過ごすのは楽しい。来年子が中1なるから、来年の今頃は部活でいないのか…って思うと寂しい。

    • 0
    • 29
    • 斐伊川堤防桜並木
    • 23/05/06 07:04:32

    GW、あってうれしい!

    気候が好きだから、自然な場所に泊まりででかけられるからあって嬉しい

    • 0
    • 28
    • 北上市立公園展勝地
    • 23/05/06 06:58:22

    GW、あってうれしい!

    どこも出かけないけど。専業主婦だけど。

    • 0
    • 23/05/06 06:46:09

    GW、あってうれしい!

    私も旦那も仕事だし、家にいるより良いから。
    子供達だけ留守番してればいい。

    • 0
    • 23/05/06 06:42:54

    GW、あってうれしい!

    お楽しみ現在進行中だからそう思う。
    でも給料貰う頃、GWなんてなければ良かったって意見変わるかもーっ

    • 0
    • 23/05/06 06:42:11

    GW、あってうれしい!

    皆がほっとしたり皆が楽しんでたりする雰囲気で
    自分がほっとしている

    • 1
    • 23/05/06 06:38:43

    GW、あってうれしい!

    意味のない質問だよね

    • 0
    • 23
    • 霞ヶ城公園(坂井)
    • 23/05/06 06:25:54

    GW、あってうれしい!

    子供にとっては休みで嬉しいと思うよ
    単に学校で勉強しないで済むからね

    私と言えば曜日でパートだから関係がない

    • 1
    • 23/05/06 06:24:45

    GW、あってうれしい!

    なくてもいいけど(笑)

    • 0
    • 23/05/06 06:21:22

    GW、あってうれしい!

    うれしい!って訳じゃないけど
    あってもいい
    夏休みいらない長すぎ

    • 1
    • 23/05/06 06:00:17

    GW、あってうれしい!

    年末よりのんびり出来る。
    気候は良いし、最高じゃない?

    • 1
    • 23/05/06 04:56:11

    GW、あってうれしい!

    日本は4月に新年度がかわるでしょう。
    日本の精神科医療は諸外国に比べてスタッフの数が少ないんです。
    これは厚生労働省のHPで諸外国の精神保健医療福祉の動向で検索すれば出てきます。
    平成20年のデータなので今はもっと改善されているかもしれませんが、とにかく心を病んだ人に対する医療は日本は遅れています。
    日本人は真面目で心を病んでしまう方々が多いので、こういう大型連休は必要。
    心身共に休ませる体制がないと、マジで日本人駄目になる。

    • 1
    • 23/05/06 03:52:28

    GW、あってうれしい!

    新学期疲れたから家のことして過ごしてます。5月病にならないようにあえてゆっくり過ごしてます。

    • 1
    • 23/05/06 03:41:05

    GW、あってうれしい!

    子供といられるから。

    • 1
    • 10
    • 斐伊川堤防桜並木
    • 23/05/06 03:18:55

    GW、あってうれしい!

    仕事休みなの嬉しい
    休み多くても給料変わらないし

    • 0
    • 23/05/06 02:50:47

    GW、あってうれしい!

    仕事休みたい!連休最高ー

    • 0
    • 7
    • お花見(五分咲き)
    • 23/05/06 02:41:12

    GW、あってうれしい!

    お金稼げるから。

    • 1
    • 23/05/06 02:06:11

    GW、あってうれしい!

    家族全員で過ごす時間が取れて、個室を本人立会のもとガッツリ掃除できる。
    気管支弱々のくせに掃除機かけが雑でカーテンの洗濯とか滅多にしない息子の部屋は特に

    • 1
    • 3
    • 鶴ヶ城公園
    • 23/05/06 01:50:43

    GW、あってうれしい!

    自分へ仕事だから連休無い
    朝が子供世話、洗濯しなくて
    いいの楽

    • 1
    • 2
    • 上野恩賜公園
    • 23/05/06 00:25:59

    GW、あってうれしい!

    子供といられる時間がこういう時しかないから

    • 0
1件~27件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ