GW、いる?いらない? へのコメント(No.15

  • No.15 小城公園

    23/05/06 04:56:11

    • 1 GW、あってうれしい!

    日本は4月に新年度がかわるでしょう。
    日本の精神科医療は諸外国に比べてスタッフの数が少ないんです。
    これは厚生労働省のHPで諸外国の精神保健医療福祉の動向で検索すれば出てきます。
    平成20年のデータなので今はもっと改善されているかもしれませんが、とにかく心を病んだ人に対する医療は日本は遅れています。
    日本人は真面目で心を病んでしまう方々が多いので、こういう大型連休は必要。
    心身共に休ませる体制がないと、マジで日本人駄目になる。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。