• No.17 久松公園

    23/05/06 00:48:49

    それはめちゃくちゃイライラするね。ただ、ご主人何かに対してコンプレックス持ってると思う。主側の実家の方が裕福、家柄や家系が良いのような状況はないですか?プライドが高くて器の小さい男は、負けを認めたくないときに自分アゲする。
    成敗するなら、主の実家の勝ってる部分を挙げて「これがくやしいんでしょ?」って言ってやればいいよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.18 真人公園

    23/05/06 01:45:14

    >>17
    そこに関しては旦那の親戚関係、義両親の資産だったりは上だと思います。
    親戚は代々議員・公務員を勤める方がいらっしゃる家系の様ですし。
    実際資産はいくらかはわかりませんが、家屋の大きさや両両親の仕事バランスを側から見た感じです。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。