奈緒と岩田剛典、ラブラブ

• なんでも
    • 20
      23/05/11 02:59:43

星を見ながら星座の話をしていると、誠は「ずっとこうしたかった」とみちの手を握り「好きです」とストレートに告白。誠はみちをそっと抱きしめると、優しくみちの体を押し倒し、キス。みちは「もう一度こんなふうに愛されたかった」と思いつつも、不意に頬には一筋の涙がつたっていた。「変だな、私」と戸惑いながら謝るみちに、誠は「俺の方こそごめん」と伝えると、みちの部屋を後にする。2人が一線を越えることはなかった。

社員旅行の帰り、誠は「昨日は本当にごめんなさい」とみちに頭を下げると「オリオン座。形が似ているだけなんだけどね。昨日一緒に見れなかったから」とみちへ砂時計を贈る。

そして誠が「約束します。もうあなたに指1本触れない。だから、今までみたいにそばにいてほしい。僕にはあなたが必要なんです」と伝えると、みちは「新名さんのそばにいます」と返し、2人は見つめ合う…という展開で第4話は幕を閉じた。

• 7
古トピの為これ以上コメントできません