奈緒と岩田剛典、ラブラブ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 25
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/06/05 20:14:50

    よかったね

    • 0
    • 24
    • ハネムーン
    • 23/06/04 17:24:28

    このトピキモい。オッサンがあげたの?

    • 4
    • 23
    • 新境川堤・百十郎桜
    • 23/05/11 04:12:19

    おっさんが連投してる。ラブラブとか主はアラフィフかもうおじいちゃん?

    • 4
    • 23/05/11 04:10:12

    ドラマでの役じゃん。面白いけどね。
    奈緒は確か他に彼氏いるよ?
    次回の回は、夜勤なので録画して見まーす。

    • 5
    • 21
    • お花見(八分咲き)
    • 23/05/11 03:47:15

    ドラマと混同してるとか変なの

    • 2
    • 23/05/11 02:59:43

    星を見ながら星座の話をしていると、誠は「ずっとこうしたかった」とみちの手を握り「好きです」とストレートに告白。誠はみちをそっと抱きしめると、優しくみちの体を押し倒し、キス。みちは「もう一度こんなふうに愛されたかった」と思いつつも、不意に頬には一筋の涙がつたっていた。「変だな、私」と戸惑いながら謝るみちに、誠は「俺の方こそごめん」と伝えると、みちの部屋を後にする。2人が一線を越えることはなかった。

    社員旅行の帰り、誠は「昨日は本当にごめんなさい」とみちに頭を下げると「オリオン座。形が似ているだけなんだけどね。昨日一緒に見れなかったから」とみちへ砂時計を贈る。

    そして誠が「約束します。もうあなたに指1本触れない。だから、今までみたいにそばにいてほしい。僕にはあなたが必要なんです」と伝えると、みちは「新名さんのそばにいます」と返し、2人は見つめ合う…という展開で第4話は幕を閉じた。

    • 7
    • 23/05/10 12:56:23

    田中みな実にもいい人が現れて欲しい。

    • 4
    • 23/05/10 11:10:58

    主は男でしょ?それかアラフィフの人?

    • 6
    • 17

    ぴよぴよ

    • 16
    • 婆気持ち悪い
    • 23/05/10 04:00:05

    ラブラブって使う世代いくつくらい??
    アラフィフ?

    • 8
    • 23/05/10 03:23:27

    だれか分からん。

    • 3
    • 23/05/09 17:53:13

    主人公の奈緒をめぐる奪いあいだよね、これ
    ドロドロしてて怖いんだけど

    • 7
    • 23/05/08 22:52:34

    なにしてんの?主
    自作自演かよw

    • 1
    • 23/05/08 22:51:35

    ドラマ?

    • 1
    • 23/05/08 22:46:58

    >>10
    は?

    • 0
    • 10

    ぴよぴよ

    • 9
    • 鶴山公園
    • 23/05/06 23:56:19

    ドラマだろ?

    • 2
    • 8

    ぴよぴよ

    • 23/05/06 21:58:05

    あなたがなんとか、ってドラマ?

    • 1
    • 6
    • 小諸城趾懐古園
    • 23/05/06 21:56:04

    ドラマだからね

    • 2
    • 23/05/05 19:52:29

    ドラマ見てるよ。

    • 1
    • 4

    ぴよぴよ

    • 23/05/05 17:38:33

    演技上手いんだね。

    • 3
    • 2
    • 打吹公園
    • 23/05/05 17:38:13

    あなたがしてくれなくても、だっけ?

    • 3
    • 1
    • 高田城址公園
    • 23/05/05 17:38:07

    演技上手いってことね

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ