バイトしてる高校生のお子さん居る方、来てください。

  • なんでも
    • 67
    • 山崎川四季の道
      23/05/26 20:10:28

    高3娘、携帯代と学校で必要な試験検定などのお金、病院代は高校卒業まではだすかな。

    たまに気分で友達と遠出する時にお小遣い(電車代だよーって)あげたりするけど、大した額じゃない。

    少ないときで3万円多い時は10万近く稼いでくるけど、家には入れるようには言ってない。
    自分で貯金はしてる。

    家にお金を入れるのは社会人になってまだ自宅にいる時からだな。

    今の子ってほんと生きてるだけでお金かかるよね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ