子供が巣立った後、旦那と二人の生活を想像してみる

  • なんでも
    • 60
    • 大村公園
      23/05/03 21:15:09

    >>49
    つまらないって何でだろうね?

    夫の仕事終わりに合わせて待ち合わせしたりもするんだけどワクワクするし、丁寧に化粧したりする。
    休みの前とかだとホテルの予約して泊まったりもする。

    旅行は数ヶ月毎だけど、毎回「楽しいねー。」ってお互い何度も言っちゃうくらい、ずっと楽しい。
    次はどこ行く?とか、いつ頃行けるかな?とか、また行きたいねって話もよくする。

    キャンプは家族でしかないけど、きっと楽しいよ。まず手始めにグランピング行ってみたら?

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ