幼稚園の給食 へのコメント(No.14

  • No.9 打吹公園

    23/05/03 19:20:44

    お腹が減ったというのでおやつはあげています。
    家でも偏食はあるので、食べないものもあります。
    幼稚園は、仕出し弁当のようなタイプの給食なので、量の調節はできないはずです。

  • No.14 お花見(雨天中止)

    23/05/03 19:28:03

    >>9
    給食について家で子供と話はする?
    事前に献立が分かるなら、明日は○○だから、このおかずだけは頑張って食べよう!とか今日はご飯どれくらい食べた?とか毎日聞いて、対策考えたほうがいいんじゃないかな。
    小学校ではおやつ出ないんだから、昼食べないとエネルギー足りないよ。
    先生のやり方が嫌なら自分なりのやり方を考えたらいいと思うよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。