口紅 オススメ教えて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21
    • お花見(三分咲き)
    • 23/05/06 11:17:20

    >>14
    ホントにないね
    今スギ薬局だけどここもないや

    • 0
    • 20
    • 小田原城址公園・城山公園
    • 23/05/05 17:56:45

    >>19性格悪いね、人が勧めてるのをダメ出しなんて。

    • 2
    • 19
    • お花見(場所取り)
    • 23/05/05 17:18:09

    >>18オペラは荒れるで有名じゃないっけ?
    あとティントだからか蛍光色になる、この2点のクチコミばかりで購入見送った記憶。

    • 2
    • 18
    • 烏帽子山公園
    • 23/05/05 16:49:19

    私も荒れやすくて色々試した結果、オペラ一択です!2000円しません。

    • 0
    • 17
    • 北上市立公園展勝地
    • 23/05/05 10:30:48

    ありがとー

    オルビスの基礎化粧品使ってた流れで口紅買ってたけどダメ、オーブもプリマヴェスタもダメでコロナ明けて今って感じです。
    聞いたことないとこのたくさんあって嬉しかった

    今日娘とイオン行くから見てくるわ

    • 0
    • 23/05/05 10:11:45

    同じく、口紅はプチプラもデパコスも荒れやすいです。
    今まで荒れなかったのは、クリニーク とエテュセのみ。
    主の価格帯ではエテュセが良いね!
    ベージュを選べばヌードカラーと言えるのではないだろうか、調べてみてー

    • 0
    • 15
    • お花見(場所取り)
    • 23/05/05 09:36:04

    口紅に荒れやすいって事は荒れる原因物質があるんだよね?
    今まで何を使って荒れて来た?
    何だったら大丈夫だった?
    ただ皮剥けだけなのかな?


    私は今まで資生堂の2000円以上の商品は唇腫れ上がって水ぶくれできたりしてた。何かあるんだろうな。
    プチプチなら大丈夫(笑)
    今はリップモンスター。これは荒れない。
    ヌーディーカラーも出てるよ

    • 3
    • 14
    • 小田原城址公園・城山公園
    • 23/05/05 09:24:59

    ヴィセのリップブランパーは良いよ。
    売り切れてる事が多いけどね。

    • 1
    • 13
    • お花見(寒い)
    • 23/05/03 21:21:16

    セザンヌのリップカラーシールドの01 フィグブラウン。ピンクブラウンってかんじ。660円ぐらいだし、薄つき。リップクリームの色づきって感じです。

    • 1
    • 12
    • お花見(寒い)
    • 23/05/03 21:14:20

    >>10
    フーミーはネットで買ってる。

    • 0
    • 11
    • 斐伊川堤防桜並木
    • 23/05/03 20:23:19

    イブサンローランか、リップモンスター

    • 0
    • 23/05/03 20:22:39

    イガリシノブのフーミーは?
    ヌメリップってやつが見た目よりナチュラルな発色で乾燥しないよ
    ロフトやプラザでしか売ってないけど

    • 0
    • 23/05/03 20:15:12

    私も口紅ぬると絶対皮が剥けて荒れる。
    どうやら口紅のタール色素がだめっぽい。最近は諦めてる。

    • 0
    • 8
    • 小金井公園
    • 23/05/03 20:11:29

    リップベースは塗ってますか?
    皮剥けがあるなら、リップクリームとかでなくリップ下地も必要かも。

    • 1
    • 7
    • 万博記念公園
    • 23/05/03 20:00:51

    2000円台はないな、、

    わたしも荒れやすくて、コロナ前愛用してたのはTHREEのリップジェム。

    • 0
    • 6
    • 万博記念公園
    • 23/05/03 17:34:05

    2000円代ではないんだけど、アルビオンエクシアのリップは40代くらいからおすすめ。
    なんか馴染む。

    • 0
    • 5
    • 小金井公園
    • 23/05/03 13:58:23

    今日、ケイトのリップクリーム500円初めて買いました。血色がほんのり、すごく良いです。定番のようで、07番買いました。同じく40後半です。近所にも◎。

    • 0
    • 23/05/03 09:27:21

    ありがとう。
    引き続きオススメある方お願いします

    • 0
    • 3
    • 根尾谷・淡墨公園
    • 23/05/03 09:08:34

    イヴ・サンローランがいいよ

    • 0
    • 2
    • 名護城公園
    • 23/05/03 09:04:38

    ニベアの色付きリップ
    私はコロナ終了で久しぶりに口紅買ってみたけど、色馴染み悪くて、また色つきリップに戻りました。

    • 0
    • 23/05/03 09:01:22

    誰か教えてー

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ