りゅうちぇるが長文で“新しい形の家族”の誤解を説明「この子の親を辞めたつもりもありません」

  • ニュース全般
  • 静峰公園
  • 23/05/02 07:14:28

ryuchellが長文で“新しい形の家族”の誤解を説明「この子の親を辞めたつもりもありません」「だいすきだよ。ずっと」

2023年5月1日 22時28分

昨年、モデルのpecoと離婚し、”新しい形の家族”となることを公表したタレントのryuchell(27)が1日、ツイッターを更新。世間にあふれる誤解に対し、自らの心境と近況をつづった。

 ryuchellは長男(4)の写真とともに長文を投稿。「真実ではない記事や情報が出回る中、きちんと信じてくれて理解してくれている方も居ますが、改めてお伝えさせていただけたら嬉しいです。。!私たちは以前お伝えした通りもう夫婦ではありません。そして私は、てこが今後これから進んでいく人生を自分の思いで縛ったりするつもりもありませんし てこがこれから進む道を心から応援しています。そして。この子の親を辞めたつもりもありません。辞めることなんて出来ません。なかなか子供に関しての投稿をしておらず まるで一切子育てをしていないように思われてしまう事はもちろん私のせいでもありますので 上手に見せることが出来ず心配をかけ誤解させてしまい申し訳ありません。今日はてこが地元のお友達とBBQに行ってきたので子供と一日過ごしたんだけど カラオケが上手になっていました 私のたいせつな子供は、夏に5歳を迎えます。だいすきだよ。ずっと」とつづった。

https://www.chunichi.co.jp/article/682651

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~3件 (全 190件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/05/04 10:00:51

    おかしいのはあなたがたです!自民党!統一教会!
                   / ̄ ̄ ̄ ̄\
                  /;;::       ::;ヽ
                  |;;:: ィ●ァ  ィ●ァ::;;|
                  |;;::        ::;;|
         ,r''j´ ̄ `ヽ、    |;;::   c{ っ  ::;;|
        / /        ヽ   |;;::   __  ::;;;|
       l /        |   ヽ;;::  ー  ::;;/
       l,        ,'    \;;::  ::;;/
       人         ノ       |;;::  ::;;|
      /   `''┬―‐'´ヽ、       |;;::  ::;;|
     /      `''ー、,、  `ト ̄ ̄     ̄ ̄ ̄\
    ./   ,     / ,、   ハ;;::           ::;;|
    |    `''ー---|. 〈 ヽイ ;;::            ::;;|
    |         ,ハ、,У
    \  ''ー――' )/::l
      ト、,__ ,∠/::

    • 0
    • 23/05/02 08:02:51

    モモリン意識してそう

    • 2
    • 2
    • 【関連トピック】
    • 23/05/02 07:17:31

    イクメンオブザイヤーのりゅうちぇる、ぺこにワンオペ育児させていた
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4250516&sort=1

    • 1
1件~3件 (全 190件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ