りゅうちぇるが長文で“新しい形の家族”の誤解を説明「この子の親を辞めたつもりもありません」

  • ニュース全般
  • 静峰公園
  • 23/05/02 07:14:28

ryuchellが長文で“新しい形の家族”の誤解を説明「この子の親を辞めたつもりもありません」「だいすきだよ。ずっと」

2023年5月1日 22時28分

昨年、モデルのpecoと離婚し、”新しい形の家族”となることを公表したタレントのryuchell(27)が1日、ツイッターを更新。世間にあふれる誤解に対し、自らの心境と近況をつづった。

 ryuchellは長男(4)の写真とともに長文を投稿。「真実ではない記事や情報が出回る中、きちんと信じてくれて理解してくれている方も居ますが、改めてお伝えさせていただけたら嬉しいです。。!私たちは以前お伝えした通りもう夫婦ではありません。そして私は、てこが今後これから進んでいく人生を自分の思いで縛ったりするつもりもありませんし てこがこれから進む道を心から応援しています。そして。この子の親を辞めたつもりもありません。辞めることなんて出来ません。なかなか子供に関しての投稿をしておらず まるで一切子育てをしていないように思われてしまう事はもちろん私のせいでもありますので 上手に見せることが出来ず心配をかけ誤解させてしまい申し訳ありません。今日はてこが地元のお友達とBBQに行ってきたので子供と一日過ごしたんだけど カラオケが上手になっていました 私のたいせつな子供は、夏に5歳を迎えます。だいすきだよ。ずっと」とつづった。

https://www.chunichi.co.jp/article/682651

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 190件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 霞間ヶ渓
    • 23/05/02 07:17:02

    てこてこ失礼だろ

    • 10
    • 2
    • 【関連トピック】
    • 23/05/02 07:17:31

    イクメンオブザイヤーのりゅうちぇる、ぺこにワンオペ育児させていた
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4250516&sort=1

    • 1
    • 3
    • 神奈川県立三ツ池公園
    • 23/05/02 07:20:08

    こいつホント自分勝手すぎて大嫌い

    • 54
    • 23/05/02 07:20:33

    哲子でてこ?w

    • 8
    • 23/05/02 07:22:01

    てこが地元のお友達とBBQに行ってきたので子供と一日過ごしたんだけど カラオケが上手になっていました

    久しぶりに子供預かったら、カラオケが上手になってて驚いた…って、たまに会う祖父母レベルの世話をしてるってこと?ふーーん。

    • 54
    • 6
    • お花見(会場で迷子)
    • 23/05/02 07:22:41

    人の家のことなんてどうでもいいや
    どっちも理解不能だし
    ただ振り回されて子供は可哀想

    • 24
    • 7
    • 烏帽子山公園
    • 23/05/02 07:22:57

    >なかなか子供に関しての投稿をしておらず まるで一切子育てをしていないように思われてしまう

    >上手に見せることが出来ず心配をかけ誤解させてしまい申し訳ありません。

    大丈夫!
    子供や家族よりもオンナとしての自分を見せる事が楽しくて仕方ないというのは正しく伝わってるよ!

    • 38
    • 8
    • お花見(誰の飲み物かわからない)
    • 23/05/02 07:23:05

    この家族がこれでいいなら他人はもうどうすることもできない

    • 17
    • 9
    • 鶴ヶ城公園
    • 23/05/02 07:23:23

    まだ5歳なんだ、、、
    離婚があまりにも早すぎる。
    子供が大好きなら、手が離れるくらいまでは自分隠すけどなー

    • 33
    • 23/05/02 07:28:25

    離婚後のりゅうちぇるのSNSは自分大好き自撮りばかり。
    息子のことなんて全くでてこない。

    • 39
    • 11
    • 芦野池沼群県立自然公園藤枝ため池
    • 23/05/02 07:39:15

    一切子育てしてないわけじゃない!たまーーーーにはしてるよ!って事?

    • 37
    • 23/05/02 07:41:09

    逆に子供の為に親やめればいいのに、女装が趣味の父親とか気持ち悪い
    でも前から変わった家族だし息子くんは受け入れてるのかな

    • 23
    • 13
    • お花見(花より団子)
    • 23/05/02 07:41:41

    美しすぎて驚いたわw
    あれじゃそこら辺の普通の女性とかを愛するのは難しい=骨格からして上の男性に目がいくってわけかーっと変に納得してしまった

    • 2
    • 23/05/02 07:49:10

    別に誤解してないし言い訳なんかしなくていいけどね。母子が幸せならそれでいいよ

    • 26
    • 23/05/02 07:53:53

    女装しようがなんでもいいけど露出がすごいのが受け付けない。

    • 18
    • 23/05/02 07:57:51

    てこって誰?

    • 3
    • 23/05/02 08:00:36

    >>16
    ペコちゃんの本名が哲子(てつこ)だからでしょ

    • 2
    • 23/05/02 08:01:58

    家族の形は本人たちが良けりゃなんでもいいけど、これをLGBT代表みたいに扱うのはやめて欲しい
    LGBTの人たちのためにも

    • 28
    • 23/05/02 08:02:51

    モモリン意識してそう

    • 2
    • 23/05/02 08:04:26

    影でやれよ

    • 6
    • 21
    • お花見(誰の飲み物かわからない)
    • 23/05/02 08:04:43

    >>1
    なんで?
    てつこならいい?

    • 0
    • 23/05/02 08:07:48

    それなら離婚する必要無かったんじゃないの?
    ってなっちゃうんだよなぁ…。
    ペコちゃんはそれで良い的な事言ってるけど、りゅうちぇるがどんどん美人になっていくのにペコちゃんはどんどんやつれてる(?)の見ると胸が痛むのよ、余計なお世話だろうけど。

    • 11
    • 23/05/02 08:12:53

    女の子の外見になっていくのはそのままで、育児ちゃんとやってるならその姿も投稿した方が好感度高いしタレント活動も上手くいく気がするんだけどね

    • 8
    • 23/05/02 08:20:44

    人前ではアピールしていいとこ取りしたいんだね
    LGBTの方がみんなこうだって思っちゃうよね。。。
    写真はちょっと受け付けないわ。。。きれいなのわかるけどお腹出すのやめてほしい
    子供と1日過ごすことあまりないの?親なのに???
    ぺこちゃん、結婚前からしっかりしてる子だと思ったけりゅうちぇるに引っかかったのが駄目だったね

    • 10
    • 23/05/02 08:23:48

    >>1
    前からだよ 髭ボーボーですっぴんで低い声でてこーって呼んでるの好きだったなw

    • 1
    • 23/05/02 08:24:04

    トピタイしか読んでないけど。

    …いや、むしろもう辞めてあげて。

    • 11
    • 27
    • 笠置山自然公園
    • 23/05/02 08:25:05

    子供は親を選べない。
    不憫だわ。

    • 12
    • 28
    • お花見(満開)
    • 23/05/02 08:26:43

    関わらないほうがマシなのでは。
    母親が二人いるけど本当は一人は父親って異常な状況。その中で育つ子供の情緒はどうなるんだろ。ペコ一人で母子家庭で育ったほうがまだ普通。離婚して片親育ちの子はたくさんいるけど、お父さんがお母さんになって一緒に暮らしている家庭はほとんど無いよね。違和感や世間とのズレの中で育って行くんだろうな、この子になんの罪もないのに。

    • 9
    • 23/05/02 08:27:51

    辞めてあげたほうが…

    • 3
    • 23/05/02 08:29:48

    >>24
    お腹どころか、最近は谷間まで出してるよ。

    • 2
    • 31
    • 千光寺公園
    • 23/05/02 08:30:29

    私がこの人の子供なら、勝手に女子力高めるのはいいが、家族はいると思わないでもらいたい。

    父親なのは変わらないし家族だけど、、、
    ぺこがしっかりしてそうだから頑張ってもらいたい

    • 3
    • 32
    • 高岡古城公園
    • 23/05/02 08:36:16

    子どもがあまりにも可哀想。
    今はともあれ、もう少し大きくなったら、吐くほど気持ち悪い存在のオカマジジイと感じてグレるか、子どももそっち方向に引っ張られるかじゃない?
    離婚したなら、消えてあげて欲しい。
    子どもってすごく残酷だから、お友だちから絶対に嫌なことを言われるよ。
    大人だって、こんなのが【父親です】って言ったら引くよ。

    • 7
    • 23/05/02 08:38:33

    もう、ここまできたら見た目はどうだっていいけど、本当にちゃんと子育てしてるのかな?

    自分のオシャレや見た目には自由に時間を掛けて、友人か恋人か知らんけど自由に遊んでるように見えるけど、子育てと仕事をしてたらなかなかそんな時間は作れないんだよね。

    りゅうちぇるはたまに子どもを預かるだけなら、それは子育てとは言えないよね。

    • 10
    • 23/05/02 08:39:22

    頑張ってるのはわかるけど、

    でも、やっぱり男だよねー

    • 3
    • 35
    • お花見(花より団子)
    • 23/05/02 08:40:35

    まだ5歳だからあなたは好き勝手にできてるけど
    色々理解できる年齢になったらそんな説明で納得するかね
    親は選べないし縁切れないからね

    • 11
    • 36
    • 北上市立公園展勝地
    • 23/05/02 08:41:50

    楽なお父さんやってるんだなーとしか思えない。

    • 21
    • 37
    • 山崎川四季の道
    • 23/05/02 08:42:09

    身勝手なヤツ。
    この人持ち上げてるのが気持ち悪い。

    • 7
    • 38
    • お花見(花より団子)
    • 23/05/02 08:42:19

    ただ女装したいだけに見える

    • 7
    • 39
    • 七川ダム湖畔
    • 23/05/02 08:43:25

    今まで芸能人で生物学的には男性だけど、心、見た目女性って方沢山いたし何とも思わなかった(むしろその辺の女性より女性らしいなって思ったりしてた)けど、この人に関してはなんか嫌悪感あるんだよね

    • 8
    • 23/05/02 08:45:06

    男はいいよなぁ
    朝早く起きて弁当作って送り迎えして合間に家事して夕飯のこと考えて買い物行ってご飯して片付けして
    女は終わりがないわ

    • 20
    • 23/05/02 08:49:04

    幼少期から心が女性だった人は綺麗めな格好したり選ぶ服が特におかしくないけど
    途中から女装するオッサン系って服のセンスが独特

    • 7
    • 23/05/02 08:49:37

    りゅうちぇるってモモのファンなの?

    • 0
    • 43
    • 足羽川・足羽山公園
    • 23/05/02 08:49:48

    あんたの弁解なんかどうでもいいわ。その弁解も自分が他からボロカス言われないようにするための物でしょどうせ

    • 5
    • 44
    • 新境川堤・百十郎桜
    • 23/05/02 08:51:36

    じゃあ24時間365日ずっと子供といたらいいじゃん。

    • 8
    • 45
    • 霞ヶ城公園
    • 23/05/02 08:52:07

    上手に見せる必要なんてないよ。
    やることをやっていればちゃんと見てる人はいる。
    ぺこちゃんはあなたのフォローもしてるじゃない?
    あなたがぼくだってやってますって語ること必要なんてないよ。

    • 6
    • 23/05/02 08:52:14

    この人はやることなすこと男思考だよね
    どんな格好しても何言ってもああやっぱ男だもんねとしか思えん

    • 12
    • 23/05/02 08:54:49

    だからLGBTは、って言われんだよ

    • 12
    • 48
    • さくらの里
    • 23/05/02 09:07:20

    要するに職業オンナのお父さんですね

    • 2
    • 23/05/02 09:13:29

    コイツがコメンテーター面して偉そうなことほざいてるのホンマに胸糞やわ

    • 10
    • 50
    • 太平山県立自然公園
    • 23/05/02 09:15:19

    あのタトゥーはなんだったんだろう
    離婚する必要はあったんだろうか
    そればかり考えてしまう。。

    • 7
1件~50件 (全 190件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ