《7年越し不倫スクープ撮》元総長芸人・バッドボーイズ佐田正樹(44)に“隠し子”発覚

  • なんでも
    • 790
    • 匿名
      23/05/03 16:56:42

    >>786 避妊してないって言うより不倫相手がずっと
    子供が欲しい欲しいって言ってて佐田は流石に濁してた見たいだけど
    7年間ズルズル来てたのもあって何としてでも
    子供作って妻と別れさせたかったんだろうね。

    で、子供が出来たものの妻とは離婚しない。
    内緒にして認知はするって。

    このタレコミしたのも不倫相手の友達ってなってるけど本人が別れさせたくてタレこんだ可能性出てるよね。

    子供を何だと思ってるんだろう。
    奥さん本当に可哀想。

    • 27
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ