《7年越し不倫スクープ撮》元総長芸人・バッドボーイズ佐田正樹(44)に“隠し子”発覚

  • なんでも
  • 匿名
  • 23/05/01 18:35:42

《7年越し不倫スクープ撮》元総長芸人・バッドボーイズ佐田正樹(44)に“隠し子”発覚 直撃取材に「男として責任を取ることにしました」「妻も愛人も一生支える」

5/1(月) 17:00文春オンライン
 4月22日、この日は土曜日ということもあり、都内の某大型ショッピングモールは多くの家族連れで溢れかえっていた。そんな場に似つかわしくない、“ヤンキーファッション”に身を包んだ男性が肩で風を切ってショッピングモール内を歩いている。背中には般若が刺繍されているブルゾンを羽織り、カラーサングラスをかけ、首元には金の太いネックレス。いかにも、な服装だ。


 その男性は、ベビーカーを引いている女性に近づくと、乳児を抱えてあやし始めた。子を見つめ、強面の頬を緩めた。しかし、このシーンは子をあやす父親とそれを見守る母親の家族団欒の1コマというわけではない。

 この男性は芸人「バッドボーイズ」の佐田正樹(44)。佐田は2007年に結婚しているが、横に連れ添いベビーカーを引いている女性は佐田の妻ではない。そして、佐田が抱えている子は――。

高校の同級生と11年間の交際を経て結婚
 ツッコミ担当の佐田とボケの大溝清人(44)の2人で、1997年にバッドボーイズが結成された。コンビ揃って地元・福岡の元暴走族出身という異例の経歴で、佐田は福岡最大の暴走族の総長も務めていた。佐田の幼少期からお笑い芸人としてコンビを結成するまでの半生が綴られた『デメキン』(ワニブックス・2009年)は、その後コミック化、映画化を果たし、大ヒットした。

「最近ではコンビでの活動はめっきり減っていますが、佐田さんのYouTubeがメキメキと伸びています。旧車をいじったりDIYに精を出したりと、男の趣味をまるっと詰め込んだような趣向が好評なんです。登録者数は90万人弱ですが、なんでもその90%以上が男性だとか。“総長系YouTuber”として新たな道を切り開いています」(スポーツ紙記者)

 佐田は、高校の同級生である一般女性と11年間の交際を経て、2007年4月に結婚している。2007年1月に放送された「スイッチ」(TBS系)では公開プロポーズを行った。過去には佐田がMCを務める番組にも、妻が顔出しで出演したこともあった。

 しかし記者が目撃した、佐田の隣に寄り添う女性はショートカットで女優の長澤まさみ似。糟糠の妻とは別人だった。

 

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 864件) 前の50件 | 次の50件
    • 864
    • お花見(誰の飲み物かわからない)
    • 23/05/23 23:09:21

    包み隠さず

    ってwww
    女房に隠してんのに記者には男として、って?
    コイツ馬鹿なの?www

    • 0
    • 23/05/23 21:22:38

    皆が納得する形に落ち着いたって。
    お金かかるから、自分で笑ってくれる人だけ見てくれればだって。YouTubeで稼いでるし痛くも痒くもないね。小物だからもう皆忘れてるしそんなもんだよね。

    • 0
    • 862
    • 斐伊川堤防桜並木
    • 23/05/23 21:19:12

    >>832
    このニュース今知ったんだけど
    この部分が一番辛い。
    2人の間に何があったかなんて分からないし、可能性として2人とも好き勝手してたかもしれないけど、やっぱり子供を望んで不妊治療までしてた奥さんがいるのに他の女を孕ませた神経が信じられない。
    女の罠?な気もするけど、セふれからズルズルとって昭和平成じゃあるまいし。

    何より墓に入るまで秘密にする気だったって所が最悪すぎる。いつか奥さんの耳に入る可能性を考えたら土下座して謝る方が百歩譲ってマシだったのに、周りも周りだわ…。

    本人も苦しんだだろうけど、この動画まではネタでも悪態つかずにしてほしかったわ。それこそ人の「命」に関わる事なんだから。

    昔バッドボーイズ好きだったからショックがでかい。

    • 1
    • 861
    • 吉香公園・錦帯橋
    • 23/05/12 17:05:20

    井上康生と山川のスキャンダルですっかり忘れてた

    • 0
    • 23/05/12 17:03:04

    奥さんは本当に気の毒だわ。

    • 5
    • 23/05/10 22:16:50

    もうみんな忘れたよね笑
    世間はそんなもん
    奥さんだけが辛いよね…

    • 1
    • 858
    • 北上市立公園展勝地
    • 23/05/07 19:22:28

    >>854

    今はバイク、旧車、仲間のYouTubeで
    凄い有名だからかな。。。
    結構な衝撃よー

    • 0
    • 23/05/07 10:18:14

    >>856
    この人そんなに収入あるの?

    • 0
    • 856
    • お花見(トイレ渋滞)
    • 23/05/07 09:41:02

    お財布握らせてもらって、死ぬまで金に困らない生活を約束してくれるなら許してやってもいいかな

    • 2
    • 23/05/07 09:39:46

    そういえばいたねー、こんな人。
    って思い出すきっかけがこんなクズな記事とは笑
    写真見たけど、芸能人オーラの欠片もない小汚いオッサンで笑ったわ。

    • 6
    • 23/05/07 09:38:11

    >>850
    ほんとそれ。どこがスクープ?

    • 0
    • 23/05/06 07:31:24

    >>852

    命を傷つけたって
    自殺未遂でもしたの???

    • 0
    • 23/05/06 00:34:00

    奥様の尊い命を傷つけたのは誰ですか?

    • 8
    • 23/05/05 19:58:59

    今日は子供の日だけど、佐田さんまさか愛人の家かな。。。

    • 3
    • 850
    • 神奈川県立三ツ池公園
    • 23/05/05 08:45:50

    別に知らん芸人の結婚離婚プライベートなんて何の興味もないわ
    身内の2、3人が困るだけやろ

    • 1
    • 23/05/05 08:42:23

    売れてないからテレビで一切報道されないね。それはそれで寂しいね。

    • 9
    • 23/05/05 08:37:55

    もうこの話題、飽きたね
    そのうち離婚して終わりだよ

    • 6
    • 847
    • 芦野池沼群県立自然公園藤枝ため池
    • 23/05/05 08:20:40

    出産まではまだ100歩譲るとしても、別れないで家族のような生活続けてるのが許せない。
    女もTwitterあげてたみたいだしホントふてぶてしい。いのちいのちって、堕胎は法律で認められています。名前考えたりオムツ買ったり全員一生苦しめ

    • 17
    • 23/05/05 08:15:32

    不幸な子供はしねばいい

    • 4
    • 845
    • 日光街道桜並木
    • 23/05/05 08:07:44

    男が奥さんと別れて自分のところに来たとしても、あの人不倫して子どもまで産んで、子どものいない奥さんを追い出したらしいよ、酷いよね、信じられない、って一生ヒソヒソ言われる。
    隠そうとしてもママ友の噂は早いからすぐにバレちゃって地獄だね。自業自得だけど。

    • 15
    • 23/05/04 23:01:12

    >>815
    子ども欲しいから離婚しては言えないのに、子どもを愛人と作って、家族ごっこしている方があり得ない

    • 13
    • 23/05/04 22:59:06

    >>825
    親子してあり得ない。
    やめさせるどころか不倫を応援してそう。
    最低。

    • 8
    • 23/05/04 22:56:28

    そういや吉本はコメント出したのかな!

    • 3
    • 23/05/04 22:54:28

    >>837

    そうかもしれませんね。

    人を踏み台にして幸せになれるとでも思ってんのかな

    • 6
    • 23/05/04 20:27:45

    仕事人がいたら私が代わりに金貨積んでやるのに

    • 12
    • 23/05/04 20:19:55

    奥さんに何されても何も言える立場じゃないね
    どんな手段で何されても

    • 16
    • 838
    • お花見(風で紙皿が飛ぶ)
    • 23/05/04 20:15:56

    籍残して別居。離婚したとしても、この女との再婚は認めない条件にしたらいいのに。
    でも関係続けてたら事実婚てやつになっちゃうかな

    • 9
    • 23/05/04 20:15:28

    >>836
    子ども産んだんだから、こっちの方が強いとすら勘違いしてそう。

    • 12
    • 23/05/04 20:12:26

    奥さん今ごろどうしてんのかな。。。
    周りの人達のサポートで少しでも楽になってると良いけど。。

    あの愛人7年も不倫して悪いことしてる自覚が麻痺してたのか
    それとも、そもそも悪いことしてると思ってなかったのかな?

    • 11
    • 23/05/04 18:55:36

    わたしなんて風俗行ってることわかって許せなくて離婚したのに、本当に奥さんの気持ち考えたら辛すぎるわ
    佐田の事、愛してるなら尚更もう死にたいぐらいの気持ちだろうな
    こんなこと、あっていいの?
    犯罪にはならないけど、殺人と同罪ぐらいの卑劣なやり方だと思うんだが

    • 15
    • 23/05/04 18:39:58

    奥さんのほうも外部の男とデキるでも代理母でもなんでもいいからとことんやり返してほしい。奥さんはそんなこと望んでないかもしれないけどむかつく。

    • 7
    • 833
    • お花見(誰の飲み物かわからない)
    • 23/05/04 17:16:27

    自分が嫁なら直葬決定!

    • 11
    • 23/05/04 17:11:51

    >>822
    私もうろ覚えだけど、佐田夫婦が不妊治療してるだかしてたってテレビで見た記憶がある。

    いつ諦めたかわからないけど、7年前なら奥さんも37歳だから治療中の可能性あるよね。そんなときに浮気とかほんっと最悪。
    佐田との子供が欲しくて、心も体も痛くて辛くて苦しくても頑張って通院してたろうに…。

    • 17
    • 23/05/04 17:01:01

    >>825
    まともな親ならブチギレるけどやっぱりこの親にしてこの子ありなんだろうな

    • 14
    • 23/05/04 16:59:20

    >>822
    うわ最低
    こういうのってもう江戸時代にもどって敵討ちしていいと思う

    • 7
    • 23/05/04 16:57:16

    インスタのコメ欄、支持するアホがいっぱいいるけどハートがついてない
    批判レスにつけれる限りハート押してきた
    まぁ、あんなのアホには何も響かないし文章の意味わからないよね笑

    • 12
    • 828
    • 日光街道桜並木
    • 23/05/04 16:52:59

    >>824
    佐田の子じゃないよね。
    そっちの方がいいね。認知したのに托卵だったらバカ丸出し

    • 12
    • 827
    • お花見(八分咲き)
    • 23/05/04 10:45:27

    少子化対策にどんどん種つけちゃって下さい

    • 1
    • 23/05/04 10:43:19

    >>825孫の顔見せたかったんだろう

    • 1
    • 23/05/04 10:39:09

    一番話さないといけない妻には大嘘ついて隠して、自分の親には言うとか笑える。マザコン??

    • 15
    • 824
    • お花見(風で紙皿が飛ぶ)
    • 23/05/04 10:16:06

    DNA鑑定して欲しい。

    • 6
    • 823
    • お花見(それほど桜を見ない)
    • 23/05/04 09:28:53

    >>819
    子供もアホ同士の子だから強烈なアホになると思うわ。
    だから、普通の子供なら可哀想になるけどアホな思考で生きていくだろうからアホな子と近所の同級生になる子達が可哀想に思うよ。

    • 18
    • 23/05/04 09:25:05

    >>817
    確か不妊治療してたんだよ。
    テレビでクズが話しててアドバイスもらったりしてた。

    • 11
    • 23/05/04 09:07:36

    >>806欲しかったんじゃなくてうっかりできちゃっただけでしょ。出来たから漢として責任取りまーすみたいな。

    • 7
    • 23/05/04 09:03:55

    実は男性不妊で、こいつの子供じゃなかったりしたらウケる

    • 17
    • 23/05/04 07:57:05

    愛人も佐田もマジで自分本位
    嫁に対してだけど罰を償うとか言っちゃって
    子供からしたら生まれてきたことが罰かと思っちゃうじゃんね

    • 12
    • 23/05/04 03:19:41

    >>815
    それでよそで拵える方が傷つけるって誰だってわかるじゃない。

    • 10
    • 23/05/04 03:18:15

    奥さんは子供を望まなかったのか、出来なかったのか分からないけど、納得してるのかなぁ。
    初めての子供で、まして乳児期なんて尚更デレデレしちゃう時期。
    愛人の家に入り浸って帰ってこなさそう。
    しかも、世に向かって妻と愛人は同等みたいに発言されたら妻の立場がないじゃないの。

    • 19
    • 23/05/04 03:12:15

    >>814
    奥さんと不倫相手どっちが好きか問われてハッキリ妻ですと言わなかった東出のようだわ

    • 19
    • 815
    • お花見(五分咲き)
    • 23/05/04 03:12:06

    >>717 情のある相手に子供できないなら離婚なんて言えない。子供欲しくても言い出せないよね。

    • 1
1件~50件 (全 864件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ