《7年越し不倫スクープ撮》元総長芸人・バッドボーイズ佐田正樹(44)に“隠し子”発覚

  • なんでも
  • 匿名
  • 23/05/01 18:35:42

《7年越し不倫スクープ撮》元総長芸人・バッドボーイズ佐田正樹(44)に“隠し子”発覚 直撃取材に「男として責任を取ることにしました」「妻も愛人も一生支える」

5/1(月) 17:00文春オンライン
 4月22日、この日は土曜日ということもあり、都内の某大型ショッピングモールは多くの家族連れで溢れかえっていた。そんな場に似つかわしくない、“ヤンキーファッション”に身を包んだ男性が肩で風を切ってショッピングモール内を歩いている。背中には般若が刺繍されているブルゾンを羽織り、カラーサングラスをかけ、首元には金の太いネックレス。いかにも、な服装だ。


 その男性は、ベビーカーを引いている女性に近づくと、乳児を抱えてあやし始めた。子を見つめ、強面の頬を緩めた。しかし、このシーンは子をあやす父親とそれを見守る母親の家族団欒の1コマというわけではない。

 この男性は芸人「バッドボーイズ」の佐田正樹(44)。佐田は2007年に結婚しているが、横に連れ添いベビーカーを引いている女性は佐田の妻ではない。そして、佐田が抱えている子は――。

高校の同級生と11年間の交際を経て結婚
 ツッコミ担当の佐田とボケの大溝清人(44)の2人で、1997年にバッドボーイズが結成された。コンビ揃って地元・福岡の元暴走族出身という異例の経歴で、佐田は福岡最大の暴走族の総長も務めていた。佐田の幼少期からお笑い芸人としてコンビを結成するまでの半生が綴られた『デメキン』(ワニブックス・2009年)は、その後コミック化、映画化を果たし、大ヒットした。

「最近ではコンビでの活動はめっきり減っていますが、佐田さんのYouTubeがメキメキと伸びています。旧車をいじったりDIYに精を出したりと、男の趣味をまるっと詰め込んだような趣向が好評なんです。登録者数は90万人弱ですが、なんでもその90%以上が男性だとか。“総長系YouTuber”として新たな道を切り開いています」(スポーツ紙記者)

 佐田は、高校の同級生である一般女性と11年間の交際を経て、2007年4月に結婚している。2007年1月に放送された「スイッチ」(TBS系)では公開プロポーズを行った。過去には佐田がMCを務める番組にも、妻が顔出しで出演したこともあった。

 しかし記者が目撃した、佐田の隣に寄り添う女性はショートカットで女優の長澤まさみ似。糟糠の妻とは別人だった。

 

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 864件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/05/01 18:37:38

    これは酷い。奥さんとの間に子供居なくて愛人との間に子供って。奥さん女から慰謝料取ればいいのに。そして許せなくても意地で絶対離婚したらダメ

    • 97
    • 2
    • 新宿御苑
    • 23/05/01 18:39:10

    >>1え、本妻との子供いないの?

    • 12
    • 23/05/01 18:41:00

    ――A子さんと不倫されていますよね?

    「まあ、そうっすね」

    ――奥様とはまだご結婚されていますよね?

    「してますね」

    ――A子さんと7年以上にわたって今現在まで不倫関係が続いている。

    「そうですね。7年くらいですかね」

     一瞬“総長”の片鱗を見せ記者を鋭くにらんだが、その後は飄々と取材に応えた。だが、「A子さんとのあいだにお子様も産まれたと聞いています」と質問を投げかけると一瞬の間が生まれた。

     一瞬の沈黙から、佐田は「とりあえずジュース飲むか」と記者に声をかけた。近くにあった自動販売機に移動し、佐田が「いいよ、いいよ。何がいい?」と財布を取り出し、佐田は水を、記者にもお茶を購入した。

     佐田は水を一口飲み、気持ちを落ち着かせたのか、こう語りはじめた。

    「嘘偽りはなく、すべて正直に話します。どう世間に晒されようと、今の俺の嘘じゃない言葉を神に誓って、お話ししますよ」

    佐田が語った“嘘偽りないすべて”「妻もA子も支えていく」
    ――ありがとうございます。佐田さんのお子様ということで間違いないですよね?

    「間違いないです。僕が認知もしています」

    ――A子さんが産みたいと言っていた?

    「僕が報告を受けたのは、『できたから産みたい』と」

    ――それは佐田さんとの子供ができたから産みたいと。

    「はい」

    ――それを佐田さんが承諾したということでしょうか。

    「そうですね。命なんで、僕の勝手なワガママで1つの命を絶やすことはできなかったので、世間的にはダメなことだと理解しています。だけども子供の命なので、それは男として責任を取ることにさせていただきました」

    ――A子さんとはどういう始まり方だったのでしょうか。

    「その時は、モテたいという一心で、身体の関係になり、ズルズルと。人間的にすごくできた子なので、人として好きになってしまったということですね」

    ――今後どうしていこうと思っていたのでしょうか。

    「とりあえず誰も傷つけたくなかったので、仲間にも相談して、男として奥さんを傷つけないために墓場まで持っていく覚悟を決めました。それはA子にも伝えてあります」

    ――A子さんに家賃や養育費を渡している?

    「お金の支援もしています。自分の子なので親としての責任、ちゃんと食わせていかないといけないという覚悟はあります」

    ――今後、奥様との関係は続けていく。その上でA子さんも支えていくのでしょうか。

    「両方支えていきたい。僕が悪いわけですから、離婚なり何なりなったとしても、離婚した奥さんに生活費を払うなり、A子にも父親なわけですから生活費を入れて生きていかないといけないというのが本心ですかね」

     ひとしきり話した佐田はオレンジ色の軽トラに乗って走り去った。直撃取材では、「今の俺の嘘じゃない言葉を神に誓ってお話しします」という言葉通り、終始ハッキリした口調ですべてを認めた。

     改めて所属事務所である吉本興業に事実確認をしたところ、「プライバシーに関することは回答を差し控えます」と返答した。

    • 0
    • 4
    • 根尾谷・淡墨公園
    • 23/05/01 18:43:10

    >>1
    こういう事言う人いるけど下らない意地のために離婚しないなんて不幸にしかならない。辛いだけ。
    こんなクズと一生添い遂げるなんて地獄だよ。離婚した方が絶対幸せ。

    • 54
    • 23/05/01 18:44:50

    どなたですの?

    • 19
    • 23/05/01 18:45:07

    >>4
    赤ちゃん無理矢理うんだ不倫女の思うツボじゃん。

    • 73
    • 7
    • 根尾谷・淡墨公園
    • 23/05/01 18:45:10

    憎い人を不幸にさせるために自分の人生犠牲なするなんてごめんだわ。

    • 29
    • 8
    • 根尾谷・淡墨公園
    • 23/05/01 18:46:18

    >>6
    別にいいんじゃない?そんなクズくれてやれば。

    • 24
    • 23/05/01 18:46:28

    ちよっと 不倫女が醜すぎるね。
    赤ちゃん連れて5時間ショッピングモール買い物とかさ。色々頭弱そう。

    • 103
    • 23/05/01 18:46:33

    人間的に凄く出来た人は不倫なんてしませんよ笑

    • 125
    • 23/05/01 18:46:55

    奥さんの気持ち無視して勝手な男だな

    • 74
    • 12
    • 笠置山自然公園
    • 23/05/01 18:47:09

    本妻に子どもがいないのが幸いだね。

    でも愛人の子、佐田の子なのかも怪しいよね
    あまり不倫女の言う事を信じない方がいいと思うけど。

    • 83
    • 13
    • 山崎川四季の道
    • 23/05/01 18:47:18

    バッドナイス常田かと思った

    • 11
    • 14
    • 新境川堤・百十郎桜
    • 23/05/01 18:47:45

    写真見る限り不倫相手は普通の人っぽいね

    • 5
    • 23/05/01 18:49:35

    奥さんとの間には子どもいないんだ?
    それは屈辱だね。
    何と罪深い…
    愛人は出産して鼻高々だろうな。
    全然「できた子」じゃないじゃん。

    • 116
    • 16
    • 大阪城公園
    • 23/05/01 18:49:44

    Aも最低な女だね、愛人になって奥さんがいる人の子供産むとか頭イカれてる
    子供が可哀想、生まれてきたくなかっただろうね
    大きくなって色々知ったら病むよね

    愛人と仲良くベビーカー押しながら買い物とか、もし奥さん不妊で子供出来なかったのならキツイよね

    • 83
    • 23/05/01 18:50:11

    だれそれ

    • 4
    • 18
    • 夙川公園・夙川河川敷緑地
    • 23/05/01 18:50:30

    >>3奥さんに内緒で認知してんのか。あー。それ1番やっちゃダメなやつ。

    • 65
    • 23/05/01 18:50:46

    は?最低

    • 0
    • 23/05/01 18:50:59

    誰?

    • 3
    • 23/05/01 18:52:43

    妊娠出産しても奥さんとは別れられないことに愛人はどう思ってるんだろう

    • 33
    • 23/05/01 18:53:17

    佐田44歳
    奥さん同級生
    子どもはいない

    7年前から不倫

    お子さんできなかったのか欲しくなかったのかはわからないけど、7年前に別れてあげていれば奥さんも違う道あったかもなのに…と考えてしまう

    • 73
    • 23
    • 七川ダム湖畔
    • 23/05/01 18:53:18

    気持ち悪ぅ………
    どちらも支える覚悟と甲斐性のある俺カッケー!!ってやつでしょ

    • 64
    • 24
    • 鶴ヶ城公園
    • 23/05/01 18:54:16

    奥さん、この記事で知るんだ…。本当に大切なら、認知するときや金銭的な支援するときに話すべきだよ。
    俺のワガママで命をーって書いてあるけど、あなたのワガママで奥さんの人生は壊してもいいんだ。

    • 82
    • 23/05/01 18:55:25

    子どもがいようと愛人は愛人だからなー
    本妻になれないことをどう思ってるんだろう?
    愛人の親族も

    • 31
    • 26
    • 新境川堤・百十郎桜
    • 23/05/01 18:56:09

    >>6
    思い通りになったらラッキー♪ってか。

    • 2
    • 23/05/01 18:56:17

    公になれば奥さんが離婚してくれると思ってリークしたんじゃないの?

    • 44
    • 28
    • 大河津分水
    • 23/05/01 18:57:22

    いい年して、俺昔かなり悪かったんです!
    だけが売りのつまらない芸人だよね。

    • 40
    • 29
    • お花見(会場で迷子)
    • 23/05/01 18:57:38

    ああーこれはショックだなぁ作田さんよぉ

    妻も愛人も一生支えるって言ったってさぁ、こうやって愛人と親子睦まじい時間を作るんだもの、この先も愛人親子の方を重点に置くよね。子供の為にもと離婚して愛人と再婚するってパターンになるんじゃないのかなぁ。
    奥さんは生活するお金を一生涯保証してくれればOKと割り切ってるのかなぁ。

    佐田さんは筋金入りのヤンキーだから結婚したら本気で死ぬまで一途に愛し抜く人なんだろうな☆なんて妄想してたけど、全然違ったw

    • 30
    • 23/05/01 18:57:52

    これは主婦に1番嫌われるやつやな

    • 48
    • 23/05/01 18:57:53

    本気で男気ある奴ならまず妻に正直に話すだろ
    バレた時の言い訳野郎なだけじゃん

    • 42
    • 32
    • 根尾谷・淡墨公園
    • 23/05/01 18:58:34

    奥さん専業主婦とかなのかね。
    7年も不倫に気付かないわけない。

    • 8
    • 33
    • 夙川公園・夙川河川敷緑地
    • 23/05/01 18:58:50

    何を偉そうに「責任をとる」だよ。
    人の人生を軽く見てる奴に責任なんか取れるかよ。

    • 59
    • 23/05/01 18:59:26

    >>25
    略奪という手もあるよ

    • 0
    • 35
    • お花見(花粉症)
    • 23/05/01 19:00:16

    妻も愛人も支える程稼げてたらいいけど
    大変そう。
    奥さんも納得しとるならいいやん

    • 4
    • 23/05/01 19:00:48

    総長系YouTuberてなんやねん

    • 17
    • 37
    • 鶴ヶ城公園
    • 23/05/01 19:01:19

    ダサっ。厨二っぽくて笑える。
    自分で傷付けておいて、何が「一生支える」だか。おれかっけーって酔ってるのかな。
    YouTubeだっていつまで待つか分からないのにね。

    • 43
    • 23/05/01 19:01:47

    男はおいしい思いをしただけとか。
    なんだか許せないわ。

    • 9
    • 39
    • 七川ダム湖畔
    • 23/05/01 19:02:13

    だっさ…
    やっぱりヤンキーって碌でもないね
    一部では筋が通ってて男気あるみたいなイメージもあるけど、やっぱりクズですわ
    子どもと奥さんが可哀想
    所詮、愛人の子

    • 30
    • 23/05/01 19:03:23

    >>30

    CMやってるわけでもないしそもそもそんなに人気無いから結果変わらないでしょ

    • 1
    • 23/05/01 19:04:36

    やっぱり不倫て結局誰も幸せになれないね。
    子供さえも。
    世間に知れて後ろ指さされながら生きなきゃいけない。

    • 27
    • 42
    • 鶴ヶ城公園
    • 23/05/01 19:06:01

    >>35「仲間と相談して墓場まで持っていく」つもりだったそうだから、奥さんが知るのはこれからじゃないかな。

    • 10
    • 23/05/01 19:06:08

    深夜のAKB の番組みたいなの出てなかったっけ?なんかたいして売れてもなかったし消えたよね

    • 9
    • 23/05/01 19:06:08

    誰それって思って調べてみたらエハラマサヒロの出来損ないみたいな感じなんだね

    • 1
    • 45
    • お花見(それほど桜を見ない)
    • 23/05/01 19:06:57

    奥さんに内緒で産ませて認知して他の女と家族ごっこしてるってこと?
    本当に男気のあるちゃんとした人間なら奥さんと浮気相手どっちか選ぶよ。
    どっちも一生支えるなんて一見カッコいいこと言ってるけどただの優柔不断。

    • 36
    • 46
    • 根尾谷・淡墨公園
    • 23/05/01 19:07:34

    >>24
    いや。もうとっくに知ってるでしょ。
    7年も気付かないわけないよ。
    しかも子供までいるのに。

    • 11
    • 23/05/01 19:08:46

    誰ですかー?
    テレビ出てる人?

    • 2
    • 23/05/01 19:09:05

    >>46
    仮に知っていたとしたら別れないのは何故だろう?という疑問がわく。

    知らないと考えたほうが納得いくよ。

    • 4
    • 23/05/01 19:12:24

    いろんな意味で破茶滅茶な世界
    やったもん勝ち
    産んだもん勝ち
    みたいな

    • 9
    • 23/05/01 19:12:42

    墓場まで持っていけないね。これから修羅場か。
    本妻との間には出来なかったんだろうね。ヤンキーなんて、一途な所ぐらいしか良いとこなにのにねw

    • 22
1件~50件 (全 864件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ