《7年越し不倫スクープ撮》元総長芸人・バッドボーイズ佐田正樹(44)に“隠し子”発覚

  • なんでも
    • 29
    • お花見(会場で迷子)
      23/05/01 18:57:38

    ああーこれはショックだなぁ作田さんよぉ

    妻も愛人も一生支えるって言ったってさぁ、こうやって愛人と親子睦まじい時間を作るんだもの、この先も愛人親子の方を重点に置くよね。子供の為にもと離婚して愛人と再婚するってパターンになるんじゃないのかなぁ。
    奥さんは生活するお金を一生涯保証してくれればOKと割り切ってるのかなぁ。

    佐田さんは筋金入りのヤンキーだから結婚したら本気で死ぬまで一途に愛し抜く人なんだろうな☆なんて妄想してたけど、全然違ったw

    • 30
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ