• No.817 鏡野公園

    23/05/04 03:18:15

    奥さんは子供を望まなかったのか、出来なかったのか分からないけど、納得してるのかなぁ。
    初めての子供で、まして乳児期なんて尚更デレデレしちゃう時期。
    愛人の家に入り浸って帰ってこなさそう。
    しかも、世に向かって妻と愛人は同等みたいに発言されたら妻の立場がないじゃないの。

  • No.822 新宿御苑

    23/05/04 09:25:05

    >>817
    確か不妊治療してたんだよ。
    テレビでクズが話しててアドバイスもらったりしてた。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.830 万博記念公園

    23/05/04 16:59:20

    >>822
    うわ最低
    こういうのってもう江戸時代にもどって敵討ちしていいと思う

  • No.832 鶴岡公園

    23/05/04 17:11:51

    >>822
    私もうろ覚えだけど、佐田夫婦が不妊治療してるだかしてたってテレビで見た記憶がある。

    いつ諦めたかわからないけど、7年前なら奥さんも37歳だから治療中の可能性あるよね。そんなときに浮気とかほんっと最悪。
    佐田との子供が欲しくて、心も体も痛くて辛くて苦しくても頑張って通院してたろうに…。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。