《7年越し不倫スクープ撮》元総長芸人・バッドボーイズ佐田正樹(44)に“隠し子”発覚

  • なんでも
    • 777
    • お花見(会場で迷子)
      23/05/03 13:28:26

    最近テレビですっかり見掛けなくなったこの人の浮気問題をこんな大々的に取り上げるなんて浮気相手がリークでもした?
    奥さんに対して私の方が愛されてるんだからさっさと離婚しなさいよって宣戦布告のような感じ。
    もし欲しかったのに自分には出来ず浮気相手と仲良し家族ごっこしてたなら奥さんショックだろうね。
    他人はこんなの取り合うほどのいい男とも思えないから貰うもの貰って離婚すればいいのにって思うけど長年連れ添ったらそう簡単にはいかないだろうな。

    • 15
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ