子供がいない人生

  • 不妊
    • 34
    • 誓いのキス
      23/09/08 05:31:35

    >>33
    お気持ちお察しいたします。
    私も不妊治療しましたが子供に恵まれませんでした。

    主様の状況と少し似ているのでお気持ちが痛いほどよくわかります。
    自分はまだ頑張る気持ちがあっても、経済的な問題や相手側の気持ちがあってのことなので難しいですよね。
    一番理解してほしい夫と間に妊活のズレが生じるととても辛いものです。
    私も何度も何度も何度も未来を想像しては日々を過ごしてきました。

    そして、人には手に入るものと、手に入らないものがあるんだとわかりました。
    子供は本当に授かりものなんだとつくづく思い知らされました。
    私は気持ちの整理に時間が必要な時で、他のことに集中しようとしています。

    主様の一歩前進しようと前向きな気持ち、素晴らしいと思います。そのような気持ちが持てるだけでもとても素敵な女性ですよ。

    自信をもってくださいね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ