もしも1年間、一切の掃除を旦那に任せたら、家の中はどうなると思う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/05/01 02:32:07

    物がなくなり部屋もピカピカになると思う。
    洗面所もシンク内も常に拭かれて乾いてそう。

    • 1
    • 15
    • 赤城南面千本桜
    • 23/05/01 02:27:02

    私がやるよりずっとキレイになる。
    マメだしよく動くんだわ。

    • 1
    • 14
    • 小諸城趾懐古園
    • 23/05/01 01:46:12

    私がやるより綺麗になりそう

    • 2
    • 13
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/05/01 01:45:48

    めちゃくちゃきれいになると思う

    • 1
    • 12
    • 上野恩賜公園
    • 23/05/01 01:44:54

    埃たまる

    • 3
    • 11
    • お花見(会場で迷子)
    • 23/05/01 01:15:50

    荒れ果てる。1日任せただけでアウト。

    • 3
    • 23/05/01 01:12:08

    とりあえず視界からなくなれば片付いた気になる人だからクローゼットとか階段とかパントリーとかがジャングル化すると思う

    • 3
    • 9
    • 城山公園
    • 23/05/01 01:08:58

    間違いなく今より綺麗になると思う

    • 2
    • 8
    • 桜山公園
    • 23/05/01 01:07:24

    うちもゴミ屋敷だな。
    旦那一人暮らしの時に前科有りよ。

    • 4
    • 7
    • 牧野公園
    • 23/05/01 00:56:36

    任務としてやらせたら。超綺麗になると思うわ。

    • 2
    • 6
    • 桧木内川堤・角館武家屋敷
    • 23/05/01 00:55:48

    間違いなくゴミが散乱ホコリが舞ってる家に仕上がると…おまけに洗面台には歯カス、トイレは◯◯◯がこびりつき、お風呂はカビだらけ…

    • 3
    • 5
    • 高松公園
    • 23/05/01 00:55:29

    雑巾臭

    • 3
    • 4
    • 鏡野公園
    • 23/05/01 00:54:25

    全部端に寄せれば片付いたって感じだから、部屋の端に物とゴミの山ができてると思う

    • 5
    • 23/05/01 00:52:19

    物がなくなってそう

    • 4
    • 2
    • 冨士霊園
    • 23/05/01 00:50:12

    うちは反対だな 滅茶苦茶綺麗になると思う

    • 5
    • 1
    • 斐伊川堤防桜並木
    • 23/05/01 00:37:13

    うちもゴミ屋敷確定
    里帰り出産の1ヶ月だけで悲惨な状態になってたよ…

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ