カテゴリ(複数選択可)
急上昇
旦那と洗濯のことで大喧嘩!
23/04/30 13:00:24
>>4マネージャーって看護師目指す子多いよ うち野球部だったけど、正直マネージャーって大変だと思う。マネージャーが支えてくれたからってのも大きいと息子は感謝してたよ
23/04/30 13:02:46
>>18野球が好きじゃなければ辞めてあげて。失礼だよ。いくら弱小だとは言え頑張ってる子に対してさ。 なら違う部活のマネージャーお勧めするか帰宅部で マネージャーはスコアも分からないといけないし
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
23/04/30 13:03:55
>>19連レスすみません。>>4に対してです。ちゃんと遡ってレス読んでませんでした
23/04/30 13:09:17
>>19 他の部活だってスコアつけあるしみんな頑張ってるよ。 あなたも失礼だから。
23/04/30 13:29:52
>>19 違う部活の~って他の部活にも失礼でしょ。 野球だけじゃなく。
23/04/30 14:09:27
>>19違う部活も競技愛がある子がいいんだけど。
1件~4件 (全4件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 14:29:08
1199
2
26/06/24 14:27:43
294370
3
26/06/24 13:50:34
54377
4
26/06/24 14:28:30
40
5
26/06/24 14:29:15
177
26/06/24 14:35:36
0
26/06/24 14:30:57
26/06/24 14:29:02
26/06/24 14:31:06
26/06/24 14:32:36
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.18 万博記念公園
23/04/30 13:00:24
>>4マネージャーって看護師目指す子多いよ
うち野球部だったけど、正直マネージャーって大変だと思う。マネージャーが支えてくれたからってのも大きいと息子は感謝してたよ
No.19 万博記念公園
23/04/30 13:02:46
>>18野球が好きじゃなければ辞めてあげて。失礼だよ。いくら弱小だとは言え頑張ってる子に対してさ。
なら違う部活のマネージャーお勧めするか帰宅部で
マネージャーはスコアも分からないといけないし
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.20 万博記念公園
23/04/30 13:03:55
>>19連レスすみません。>>4に対してです。ちゃんと遡ってレス読んでませんでした
No.25 お花見
23/04/30 13:09:17
>>19
他の部活だってスコアつけあるしみんな頑張ってるよ。
あなたも失礼だから。
No.36 海浜公園
23/04/30 13:29:52
>>19
違う部活の~って他の部活にも失礼でしょ。
野球だけじゃなく。
No.42 お花見(会場で迷子)
23/04/30 14:09:27
>>19違う部活も競技愛がある子がいいんだけど。