• No.2 弘前公園

    23/04/30 12:00:53

    野球が好きな子ならしんどくないし、「なんかマネージャーとか憧れるー」みたいなノリだとつまらないかも。
    娘さんは野球好き?

  • No.4 船岡城址公園・白石川堤

    23/04/30 12:08:28

    >>2別に好きじゃないです
    頭もいい方じゃないし、将来は看護の学校行くって言ってるので勉強しなきゃいけないのに今から心配です

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.12 清水公園

    23/04/30 12:22:16

    >>4
    妹がそうだったよ。

    進学校だったけど、成績悪くなかったし、20年経った今もたまに集まってる。
    高校卒業してからも、アナウンス役で呼ばれてたよ!

  • No.14 岡城公園

    23/04/30 12:46:23

    >>4
    野球好きじゃない人にマネージャーやってほしくないな。
    好きじゃないってことは、リスペクト毛内ってことでしょ?
    部員に失礼だよ。

    なんでやりたいのか、ちゃんと理由があって、納得できるなら、させてもいいと思うけど。
    好きじゃないって…

  • No.17 兼六園

    23/04/30 12:54:56

    >>4
    好きじゃないとか、本当に失礼だと思う。
    たとえ弱小チームだったとしても。

  • No.18 万博記念公園

    23/04/30 13:00:24

    >>4マネージャーって看護師目指す子多いよ
    うち野球部だったけど、正直マネージャーって大変だと思う。マネージャーが支えてくれたからってのも大きいと息子は感謝してたよ

  • No.20 万博記念公園

    23/04/30 13:03:55

    >>19連レスすみません。>>4に対してです。ちゃんと遡ってレス読んでませんでした

1件~5件 (全5件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。