• No.4 船岡城址公園・白石川堤

    23/04/30 12:08:28

    >>2別に好きじゃないです
    頭もいい方じゃないし、将来は看護の学校行くって言ってるので勉強しなきゃいけないのに今から心配です

  • No.18 万博記念公園

    23/04/30 13:00:24

    >>4マネージャーって看護師目指す子多いよ
    うち野球部だったけど、正直マネージャーって大変だと思う。マネージャーが支えてくれたからってのも大きいと息子は感謝してたよ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.19 万博記念公園

    23/04/30 13:02:46

    >>18野球が好きじゃなければ辞めてあげて。失礼だよ。いくら弱小だとは言え頑張ってる子に対してさ。
    なら違う部活のマネージャーお勧めするか帰宅部で
    マネージャーはスコアも分からないといけないし

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。