ママスタで人を誹謗中傷してそうな人

  • なんでも
  • ワチャワチャ
  • 23/04/29 17:25:26

あるものを買おうと初めて行った販売所の窓口でいた人なんだけど
窓口がマンションの1階にあって中は2畳ぐらいのスペース
自分の着ていたであろう ミッキーマウスの刺繍の入った上着は雑に床に投げ捨ててあり
窓口の中の机の端には ポテチの食べかけの袋 缶コーヒー パソコン(自分用っぽい)
色黒で化粧っ気なし 太ってて黒いトレーナーは毛玉やほこりがいっぱいくっついていて
染めてもないロングの少ない髪の毛を後ろで無造作にくくってる
目つきが悪く ブスっとしてパソコンいじって
私が「○○2枚お願いします」って言ったら ため息ついてパソコンから目話すのが嫌そうに
ワンクッション置いてから無言で販売
金額を言うでもなく待ってるから 千円だすと無言でおつり渡してきた
そしてまた パソコンみていじってる
THEママスタで暴言吐いてます感がすごかった
人を追い詰める暴言吐いたり 誹謗中傷書いてそうな感じが顔にでてて
私は気を付けようって思っちゃった



  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/04/29 17:34:47

    誹謗中傷ホットラインに通報しますね

    https://www.saferinternet.or.jp/bullying/information/

    • 0
    • 2

    ぴよぴよ

    • 1
    • 西部公園
    • 23/04/29 17:32:28

    何が言いたいのかよくわからん
    無愛想な窓口女とママスタ利用者無理やり結びつけても

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ