• No.303 高田本山専修寺

    23/04/29 09:07:51

    >>296
    わかりすぎる。義理の母も4月28日から5月7日まで旅行する義妹擁護がすごい。休まず学校いく息子に「批判すんなよ」ぐらいの態度できつく当たるし、なんも批判してないのに。意味分かんない。各学校や自治体の判断で学校全休させればよくない?と思うけどな。

  • No.312 奈良公園

    23/04/29 09:11:17

    >>303義母じゃないけど将来的に嫌われる義母確定しそうな意地悪なママ友が、
    休んで旅行は別にいいのよお?って低学年親に圧かけてるのは意味不明過ぎた。
    その圧、必要ある?自分も休まないくせに真面目な低学年ダシにして良い人ぶってるだけみたいな。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。