• No.125 桜山公園

    23/04/29 01:20:53

    お世話を何もせずに、死んだ時だけ悲しみの表情を見せた事に腹立った気持ちもわかる。

    でも気になるのは、主さんが犬に対して「最後まで凄く好きではない」こと。犬への愛情ではなく、世話をしなかった家族に 怒っていること。
    ご自身が頑張って世話をしたのに報われなかったことに腹をたていること。犬好きとして、そこなんだと思った。

  • No.130 お花見(花粉症)

    23/04/29 06:51:40

    >>125好きな人には到底分からない事だと思います。まさに私も今その状況です。勝手に飼った旦那はオヤツをあげてムダに怒るだけ、世話の全ては動物嫌いの私。この先亡くなった時、ペットに対する悲しみより世話をしなかった旦那が悲しんでたらただただ腹が立つと思う。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。