イジメられた人っていつまでも根に持つね(笑)

  • なんでも
    • 462
    • ご祝儀(5万円)
      23/06/16 23:59:30

    そうだね
    だからいじめてきたやつは生涯呪うよ
    いじめっ子の子供が私と同じような目に遭うように
    なんならもっと酷い目に遭うように
    いじめられてたあの時からずっと祈ってるよ
    いじめっ子の子供が一生治らない皮膚病にかかるといいなぁ
    親のせいで顔面重度の火傷とかもいいなぁ
    ただ死ぬだけじゃなくて、苦しい状況のまま長生きしてほしい
    祈って想像するだけでスカッとするよ

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ