私のせいで娘に友達ができない へのコメント(No.29

  • No.29 お花見(風で紙皿が飛ぶ)

    23/04/27 20:04:56

    それで悩んでるなら可哀想だけど、1人で居るのが苦じゃないタイプなんじゃない?だとしたらそれっていい事だと思うけどな。主さんのせいじゃないと思うよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.33 吉野山

    23/04/27 20:16:53

    >>29
    確かにひとりぼっちだから辛いと言われたことはありません。本人もそんなに悩んでるそぶりは見せません。
    でも友達と遊べた時はすごく嬉しそうだし、本当は友達と遊ぶことが好きみたいです。
    そんな気持ちがあるのに昼休みひとりぼっちだったと聞くと親の方が辛いです。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。