自分のパッとしなかった人生を子供で一発逆転させようみたいなのが嫌

  • なんでも
    • 10
    • 上野公園
      23/04/26 11:34:45

    固執するのは良くないだけ。
    選択肢を自分の時より広げてやりたいって思う。
    自分は高校時代から学費や交通費さえも自費で進学諦めたけどさ、子どもにはキャンパスライフ送らせてあげたいよ。
    そこでしか手に入らん物沢山あるんでしょ?
    自分の時代がマイナスだから、ゼロかせめて少しでもプラスにしてあげたい。
    それが親心と思っているけど、書いているうちにこれは固執かとも思えてきたわ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ