所得税とか詳しい人いますか?

  • なんでも
    • 12
    • kapurico
      23/04/26 07:24:41

    >>5
    それが2月の給料明細と今見比べてみましたが、健康保険、厚生年金、雇用保険や住民税などは全く同じで所得税だけが5万超えてるので扶養抜けて増えるのは理解してましたが、こんなに増えるのかと!
    源泉徴収税額表見たら甲乙の部分、会社側が間違えて逆に徴収したんじゃないかと思ったのですが、、
    扶養人数2人で元々引かれてた額は、その表と額合ってたのに。
    もし扶養人数が0になった所でその表での差額は1万くらいしか変わらないのですが。。

    ちなみに扶養手当などはありません。
    30代です。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ