カテゴリ
急上昇
顔合わせもなし、孫も見せない嫁
23/05/04 21:20:52
主です 投稿の仕方がわからず、コメントからですみません。たくさんアドバイスやコメントしていただいてありがとうございます。 子供は今のところ問題なさそうです。 結論から言うとベビーゲート今現在もまだ買えてないです。 週2回ぐらい義実家には遊びに行ってて、その度にゲートの話はするんですが、義両親にゲートを買うから長さを教えて欲しいと言っても長さを教えてもらえず、私たちが買うから大丈夫よと言われてしまいます。 旦那にゲートの話をするとあっち(義両親)が買うんだし別に良いだろと不機嫌になってしまいます。 義実家での転落の時の事なんですが、義実家の家の構造が2階部分で生活できるようになってて、全ての部屋がぐるりと一周できるようになっておりその途中に階段があります。いつも子供達で走り回ってて一歳半の下の子は階段に見向きもしてなかったため油断してました。転落時は帰宅準備で上の子の靴下を履かせている間に下の子が階段の方に行ってしまって大声で止めたら、下の子が慌てたみたいでそのまま踏み外してしまったみたいです。その時、旦那不在で大人は義両親2人と主の3人でした。 説明が下手ですみません。
23/05/06 13:13:03
>>92 自分で測って自分で買いなよ それ以前に子供見てなきゃね つけてくれない のトピタイから始まって全てに呆れる 誹謗中傷したい訳ではありません 主は我が子を危険な目に合わせて怪我させ、旦那や義両親に精神的負担をかけているんだよ あなたが母親です しっかりして! 自分で買いなよって書いたけど、同居してるわけでもないのに付けたら義両親の邪魔になるよ それを跨いで義両親が怪我をする事も考えられるよ 私から付けないで、しっかり見てます
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/03/05 13:29:58
588463
2
26/03/05 13:22:07
50677
3
26/03/05 13:25:54
10783
4
26/03/05 13:17:30
21
5
26/03/05 13:23:40
26/03/05 13:21:59
26/03/05 13:23:13
26/03/05 13:22:20
26/03/05 12:57:50
26/03/05 13:23:10
14
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.92 なしなし
23/05/04 21:20:52
主です
投稿の仕方がわからず、コメントからですみません。たくさんアドバイスやコメントしていただいてありがとうございます。
子供は今のところ問題なさそうです。
結論から言うとベビーゲート今現在もまだ買えてないです。
週2回ぐらい義実家には遊びに行ってて、その度にゲートの話はするんですが、義両親にゲートを買うから長さを教えて欲しいと言っても長さを教えてもらえず、私たちが買うから大丈夫よと言われてしまいます。
旦那にゲートの話をするとあっち(義両親)が買うんだし別に良いだろと不機嫌になってしまいます。
義実家での転落の時の事なんですが、義実家の家の構造が2階部分で生活できるようになってて、全ての部屋がぐるりと一周できるようになっておりその途中に階段があります。いつも子供達で走り回ってて一歳半の下の子は階段に見向きもしてなかったため油断してました。転落時は帰宅準備で上の子の靴下を履かせている間に下の子が階段の方に行ってしまって大声で止めたら、下の子が慌てたみたいでそのまま踏み外してしまったみたいです。その時、旦那不在で大人は義両親2人と主の3人でした。
説明が下手ですみません。
No.105 高田城址公園
23/05/06 13:13:03
>>92
自分で測って自分で買いなよ
それ以前に子供見てなきゃね
つけてくれない のトピタイから始まって全てに呆れる
誹謗中傷したい訳ではありません
主は我が子を危険な目に合わせて怪我させ、旦那や義両親に精神的負担をかけているんだよ
あなたが母親です
しっかりして!
自分で買いなよって書いたけど、同居してるわけでもないのに付けたら義両親の邪魔になるよ
それを跨いで義両親が怪我をする事も考えられるよ
私から付けないで、しっかり見てます
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません