• No.43 姫路城

    23/05/11 12:35:48

    地震で市民を危険にさらし、殺害した安倍晋3元総理大臣(自民盗賊)
    熊本地震から7年 安倍元首相の発言で被害拡大
    「屋外にいる避難者は全員屋内に」
    当時補選の応援に行こうとしていた安倍は
    「選挙応援で人があふれていたらみっともない」
    というくだらない理由でこのような命令をNHKなどを通じて出していた。

    news23 4/17では熊本地震から7年だと称し復興ガーなどとやっていたが
    上記の安倍元総理が熊本地震で県民を殺害したことをやらない。
    山本恵里伽 (TBSアナウンサー)が熊本出身で地元では多くの人が知ることなのに熊本が自民盗賊による不正選挙やりたい放題で報道統制が行われているからか。山本恵里伽 (TBSアナウンサー)が自民盗賊・維侵略と癒着しているからか。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。