ママスタ事務局の担当者様へ。

  • なんでも
  • 静峰公園
  • 23/04/24 20:47:20

コミュニティ内での迷惑行為を規制していただけるということで良かったと思っております。
しかし、嫌味な回答や意地悪な言い方のレスは規制対象ではないということでしょうか?
それは迷惑行為に該当しませんか?
法に触れる触れないも大切なことではありますが、まず人間としてのマナーやモラルに欠けた言動を取り締まることも必要だと考えております。
どうか今一度、特定の人物のレスを禁止するためのブロック機能や嫌なスレッドやレスの削除の強化をお願いしたく思います。
当方は以前、メールをしましたが思ったような回答ではなく当たり前の返事しか無かったためこちらに書き込みを致しました。
どうかご検討よろしくお願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21
    • 二十間道路桜並木
    • 23/04/28 14:41:18

    千葉住みの人ってママスタを荒らすしかやる事ないの?

    • 2
    • 20
    • お花見(会場で迷子)
    • 23/04/27 23:01:14

    トピ主はママスタで若い女性や妊婦に「堕胎した胎児の死体画像を見せろ」など脅迫めいた嫌がらせや、国際妻という30代女性に付きまとって事実無根のえげつない汚い言葉で誹謗中傷や侮辱画像を自ら作り出してあちこちにばら撒き荒らし行為を延々とやり付けてる誹謗中傷犯罪の魔論お婆さん本人だもん。

    トピックのことを「スレッド」と5chの呼び方をするのも5ch荒らし魔論婆だけだし、運営や事務局にしつこく個人メールを送りまくって、思い通りの返信が来ないとこうやってトピまで立てて事務局を支配しようとするやり方がまんま魔論婆さん

    ガールズちゃんねるでは山下おばさんと呼ばれている悪質荒らし=魔論婆

    • 1
    • 23/04/27 22:54:43

    >>18
    ママスタ史上最悪の荒らし魔論お婆さんが立てたトピだもん

    運営を自分の思い通りしないと気がすまない精神病の生活保護独居老人

    • 1
    • 18
    • 大河津分水
    • 23/04/24 23:05:03

    また自演トピですね バレてますよトピ主

    • 7
    • 23/04/24 22:33:54

    ※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

    って書いてあるからAI任せだね

    • 2
    • 16
    • 高田城址公園
    • 23/04/24 21:57:22

    無料サイトの知恵袋も昔は酷かったけど最近酷い質問や回答は運営に削除されてそれがたまると利用停止になるから少しはマシになった
    ここもそうなるといいけど掲示板で追い詰められるなら利用しない
    これしかないと思う
    顔が見えないから余計腹立つこと多いもん
    私も知恵袋依存症だったとき腹立ちながらログインしてる状態で頭冷やすため外に走りに行ったりして依存脱出
    最近ではたまに利用して楽しむ程度
    ネットの書き込みで死ぬとかバカバカしいからねぇ、

    • 3
    • 15
    • 烏帽子山公園
    • 23/04/24 21:28:54

    >>13

    確かに愛美ぽいね

    • 4
    • 14
    • お花見(トイレ渋滞)
    • 23/04/24 21:28:10

    >>9
    思ったような回答じゃなかったからここに書いたって自分で言ってんじゃん
    それって自分の意見を通せって言ってんのと同じでしょ

    • 3
    • 23/04/24 21:26:22

    愛美くせー

    • 8
    • 12
    • 小金井公園
    • 23/04/24 21:26:06

    >>3
    不特定多数の人が見る掲示板で年齢も性別、顔もわからない書き込みにムキになる方が恐ろしい事です。
    精神状態がおかしいなら、今すぐ×閉じるをタップして日常生活に戻ってください。

    • 3
    • 11
    • 笠置山自然公園
    • 23/04/24 21:24:17

    >>9
    5chやガルちゃんへ行ったほうがいいですよ
    お願いします

    • 6
    • 23/04/24 21:23:36

    株主総会で質疑すればいいんでない?

    昔ファイナルファンタジーの出来が悪くて、社長に聞く為に株買ってるマニア居たよ。

    • 0
    • 9
    • 静峰公園
    • 23/04/24 21:20:43

    私の言っている通りにしろという訳ではなく、言葉というナイフで人を殺めるような人間の規制をして欲しいということをこちらに書き込ませていただきました。
    8番さんの仰る通りで事務局の方が見てくださっているかはわかりません。
    ただ、仕方ないじゃんとかそこまで求めるなという意見がまかり通っては世の中いつまで経っても変わらないと思います。
    それは大変恐ろしいことです。また深く傷付き死者が出たりしませんように。私は祈ることしかできません。残念です。

    • 2
    • 8
    • 新宿御苑
    • 23/04/24 21:17:23

    トピたてても意味がないかと
    株主になるとか 経営に関わるとかじゃないと無理では?

    誹謗中傷 名誉毀損のトピやコメを見るのは腹立たしいのは解ります
    ですが ママスタはトピをたてるのは承認制じゃないから 事務局は このトピの把握もしてないと思うのですが どうでしょうか

    • 3
    • 7
    • お花見(トイレ渋滞)
    • 23/04/24 21:07:28

    主の理想通りの回答を運営がするまで言い続けるの?
    それはちょっと違うんじゃない?
    意見した結果が運営の回答なんだから諦めるしかないんじゃないの?
    主の言い分が正解とは限らないんだからさ

    • 6
    • 6
    • 根尾谷・淡墨公園
    • 23/04/24 21:01:58

    >>3
    他の掲示板とはたとえばどこですか
    具体的に名前を挙げていただきたいのですが

    • 0
    • 5
    • 茂原公園
    • 23/04/24 21:00:50

    リアル社会でも嫌味な人や意地悪な人いるよ。
    それを逮捕して下さいって言ってるようなものよね。

    • 0
    • 4
    • 烏帽子山公園
    • 23/04/24 21:00:35

    >>3

    主がスポンサーになって監視、改修費用を出せないならいっそ閉鎖で。

    • 0
    • 3
    • 静峰公園
    • 23/04/24 20:58:08

    無料掲示板と言えば確かにそうです。
    他の掲示板と比べた時にここはあまりに酷すぎるため再三忠告しておりますが改善されるどころか酷くなる一方で気になっております。
    芸能人や有名人も掲示板の書き込みにより、命を絶つ事件も発生しております。
    言葉は人を救うためにあって欲しいと思っています。
    同時に使い方により時には凶器となって人を死に追いやります。
    逮捕されないし大丈夫、開示請求されないから大丈夫、私一人の書き込みで死ぬならどうせ死ぬと平気で返答する人もいます。
    恐ろしいことです。
    自分が人を追い詰めて自死に追い込むこともあるかもしれないと思い直すのではなく、全く罪の意識すらない。
    殺人への加担です。

    • 1
    • 23/04/24 20:50:50

    何回もメールで言うしかないのだ

    • 4
    • 23/04/24 20:49:00

    無料掲示板にそこまで求めても

    • 10
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ