ママスタ事務局の担当者様へ。

  • なんでも
    • 16
    • 高田城址公園
      23/04/24 21:57:22

    無料サイトの知恵袋も昔は酷かったけど最近酷い質問や回答は運営に削除されてそれがたまると利用停止になるから少しはマシになった
    ここもそうなるといいけど掲示板で追い詰められるなら利用しない
    これしかないと思う
    顔が見えないから余計腹立つこと多いもん
    私も知恵袋依存症だったとき腹立ちながらログインしてる状態で頭冷やすため外に走りに行ったりして依存脱出
    最近ではたまに利用して楽しむ程度
    ネットの書き込みで死ぬとかバカバカしいからねぇ、

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ