男性っていつまでエッチできるのかな?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/04/24 18:23:28

    ママを応援する掲示板におっさん大集合

    • 1
    • 10
    • お花見(雨天中止)
    • 23/04/24 18:20:17

    死ぬまで性欲はあるみたいよ
    勃つ勃たないは別としても

    • 0
    • 9
    • 大宮公園
    • 23/04/24 18:18:41

    うちの祖父は90でもAVみてオナニーしてたよ
    ゴミ箱が精子臭かったから
    ちなみに、性欲強い方が長生きすると思ってる

    • 0
    • 8
    • お花見(八分咲き)
    • 23/04/24 18:17:36

    またそんなこと考えてるんですか
    みんなからカテ違いと言われてるのに

    • 1
    • 7
    • 忠元公園
    • 23/04/24 18:16:49

    むかし、医療系の情報で読んだ中だと40・50代も結構活発だった
    嫁とはもう全然だよーとか言いまくってる割に皆様・・・なイメージ
    最高齢は90代。ちょい年下の奥様と週2回だって
    自分が思うより、70代とかでも夫婦仲のいい方が多くて、日本人の表裏の激しさを知ったよ
    ちなみにその医療系情報はお見せ出来ないし自分も持ってない

    • 0
    • 6
    • おけいはん
    • 23/04/24 18:11:39

    歌舞伎役者とか おじいちゃんって歳でも子供作ってるし 結構なお歳でも出来るんじゃない?

    バイアグラとか ドリンクとか飲んで

    あんま歳喰ってからだと 血圧とかヤバいんじゃなかった?

    • 0
    • 5
    • お花見(雨天中止)
    • 23/04/24 18:07:27

    できる人は80代でもする

    • 1
    • 4
    • 霞ヶ城公園(坂井)
    • 23/04/24 18:06:02

    インド人とか75ぐらいでも妊娠させてるから
    75でも男性によっては、バリバリなんじゃない。
    逆に全く拒否る男性もいるだろうしね

    • 0
    • 3
    • 打吹公園
    • 23/04/24 18:05:53

    >>1
    そうなんだ。女の方はそこまで無理だよね。
    そしたら、旦那は浮気みたいなことするんかなと思ったら、悲しくなってきた。

    • 0
    • 2
    • 夙川公園・夙川河川敷緑地
    • 23/04/24 18:04:41

    やりたい人は何歳でもやろうとするんじゃない?ドリンクとか飲んで頑張ろうとしそう。マジでキモい。

    • 1
    • 1
    • 高遠城址公園
    • 23/04/24 18:04:27

    60代で子ども作る人とかいるから、
    健康な男の人なら60代位なら出来るんじゃない?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ