• No.35 打吹公園

    23/04/24 21:52:23

    気持ちは分かるけど、でもそれを言うなら男性障がい者が女性から入浴や排泄介助を受けることも、男性の入院患者が女性看護師から入浴や排泄介助を受けることも、女性の入院患者が男性看護師から入浴や排泄介助を受けることも、肛門科や産婦人科で異性の医者に見てもらうこともできなくなっちゃうよ?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.36 富士山

    23/04/24 21:58:32

    >>35
    Twitterでね、産婦人科の内診は一瞬だから我慢して診てもらってます!って鼻息荒くしてる人がいたよ。それ見て最初から女医のところ行けばいいやんアホかって思ったわ

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。