同じ建物ならどちらの部屋がいいですか?

  • なんでも
  • お花見(花粉症)
  • 23/04/23 19:10:47

4世帯のコーポ、どちらも2階角部屋です。

A
部屋の匂いがおばあちゃんちのような匂いがしました。
線香とかの匂いでもなく、お香のようなそんなに臭い匂いではないですが、不動産屋さんはしばらく住んでなかったからそのうち消えると思いますよ。と言われましたが匂いに敏感なので気になりました。
下の階の方はどんな方かわかりませんがベランダ回りからして女性っぽいです。

B
下の階でちょうど洗濯を干してる50歳前後のおばさんがいて何となく苦手なタイプでした。(単に私の偏見なだけかもしれませんが)
ご夫妻で住まれてるようです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • お花見(花粉症)
    • 23/04/23 19:46:12

    >>7
    そうなんですね。なんかおばあちゃんちのタンスの防虫剤のような匂いでした。

    • 1
    • 7
    • 大宮公園
    • 23/04/23 19:37:23

    閉め切った部屋独特の淀んだ空気と湿った埃っぽい臭いなら、風邪通せば薄らいでいくはずだけどね。

    • 0
    • 6
    • お花見(花粉症)
    • 23/04/23 19:31:25

    >>4
    良い人ならいいですがなんとなく合わないかもと思ってしまいました。

    • 0
    • 5
    • お花見(花粉症)
    • 23/04/23 19:29:20

    >>3
    そうなんですよね、そのうち消えるならいいけど、もし消えなかったら多分ずっと気になってしまうかも…

    • 0
    • 23/04/23 19:16:29

    Aがいい
    下の家大事、ノイローゼになった人何人も知ってる
    でも下の家のやつがうちがノイローゼになったと言いたててイヤミをしてくる

    • 0
    • 23/04/23 19:16:13

    私も匂いに敏感で匂い無理なら無理だわ。
    たまにいつまでも取れない匂いあるよね。うちの父が入ったマンションがそうなんだよね。
    何やってもなんか微妙な匂いする。

    • 1
    • 2
    • お花見(花粉症)
    • 23/04/23 19:15:47

    >>1
    私ともう大きい娘の二人です。

    • 0
    • 23/04/23 19:12:05

    主さんは夫婦で?ファミリーで?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ