息子の反抗期に耐えられなくて息子捨ててしまった。

  • なんでも
    • 480
    • ご祝儀(5万円)
      23/06/14 03:42:05

    まずね、罪悪感は脇において
    傷ついていることを自覚しよう。
    たぶん、あなたが思ってる以上に、あなたは傷ついている。
    愛している人からの暴言は
    有象無象からの暴言より心を傷つけるから。
    傷の深さは、愛の深さなんだよ。
    あなたがそんなにも息子さんの言動に傷ついているのは、
    息子さんを愛してるから。
    だから罪悪感は抱かなくていい。

    吐いちゃうのは、息子さんを受け入れられないのではなく
    傷つけられることを恐れているから。

    許すことはまだ考えなくていい。
    ただ傷ついている自分をいたわってやって。
    十分に労ったら、その労りを息子さんにも向けてあげられるようになるからね。

    大丈夫。
    あなたは息子さんを愛しているし
    息子さんもあなたを愛してる。

    • 58
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ