名探偵コナンの劇場版観た?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
    • 79
    • 夙川公園・夙川河川敷緑地
    • 23/05/08 08:55:38

    >>67 今回も綺麗だったね。スピッツと合ってた。
    コナン君カッコいい

    • 0
    • 23/05/03 18:43:52

    蘭姉ちゃん強すぎ
    小五郎とばっちり

    • 1
    • 23/05/01 01:20:24

    こっちのラブストーリーもありなんや...って思ったら最後に返されちゃった。

    • 0
    • 76
    • 吉香公園・錦帯橋
    • 23/04/30 23:14:17

    >>73
    黒の組織関連の映画つまんなく感じる
    どうせ何も進展ないし
    それなら少年探偵団メインのほうがほのぼの楽しい

    • 1
    • 23/04/30 23:08:25

    テーマとかどこを舞台にって感じの映画から
    今は誰を主役にするかって感じに変わったのはかんじるけど!

    • 0
    • 23/04/30 23:05:50

    >>73
    原作おってないからじゃない?
    まあ昔みたいな完全ミステリー的な映画もいいけどね
    あとキッドは映画って感じ
    最近は組織に絡めたキャラでおしてるよね

    • 1
    • 73
    • 霞ヶ城公園
    • 23/04/30 17:14:38

    最近の映画、黒の組織がらみの内容になってから面白くなった
    全然関係ない内容の映画は面白くないのが多かったな

    • 5
    • 23/04/30 15:32:47

    今までの組織が出てくる映画は
    映画オリジナルの組織のメンバーに感情移入させつつ最後は死ぬって感じだったけど
    まあ今回もそうだけど
    組織が
    ?一枚岩では無い感じかおもしろかった

    • 1
    • 23/04/30 15:30:04

    中学生の下の子が友達と見に行って、何かいまいちだった、からくれないのラブレター?が自分的にピークだった、って言ったら高校生の上の子が「それはコナンがつまらなくなったんじゃなく○○(下の子)が大人になったからだよ」って言ってたw
    どのこSNSで覚えた台詞だよww

    • 1
    • 23/04/30 15:29:50

    >>69
    戦慄の楽譜の 音のトリックは超いいよなあ

    • 1
    • 69
    • 千光寺公園
    • 23/04/30 15:22:10

    娘が大好きで毎年コナン映画に行ってるんだけど謎解きじゃなくてドンドンアクション映画になってる。
    自分アクション映画好きだしスピード感あって面白いとは思う。

    • 2
    • 23/04/30 15:19:07

    パシフィックVまで連れてった
    船のおじさん怪しそうで怪しくなかった笑

    • 7
    • 23/04/30 15:16:16

    コナン毎年見に行く度に1年早いなぁと感じるよね
    毎年エンディングの実写なの好き
    来年の予告でソワソワするのが真骨頂

    • 2
    • 66
    • 小田原城址公園・城山公園
    • 23/04/30 11:16:35

    あいちゃんが活躍してるとか。
    子どもが初日から2日目に観に行きました。コナン映画のふぁんだよ。私は付き合いで一度行ったきり。

    • 1
    • 23/04/30 11:13:44

    コナン好きには、今回は原作に絡んで話が先に進んだので面白かったですよ。ラムも出てきましたし。TVアニメの方も直前でそこまでストーリー進めてからの劇場版公開だったので。

    ストーリーよりも、毎年、幼児連れて行って、難しすぎるetcの幼児目線で評価出してる人が居るのが分かりません。
    20年以上連載中、かつ探偵が主人公の漫画が原作のアニメなのだから、幼児向けか否かなんて明らかだと思うのになー。

    • 2
    • 64
    • 烏帽子山公園
    • 23/04/30 11:10:24

    毎回クイズの時間がだるい(笑)

    • 2
    • 63
    • 高遠城址公園
    • 23/04/30 11:09:16

    >>61
    初期のコナンは面白かったよ。
    少年探偵団以外にあまり登場人物が居なかった頃。

    • 2
    • 23/04/30 11:07:07

    >>61
    あなたが好きな物も他人にとっては何が面白いのかわからないのと一緒だよ

    • 1
    • 61
    • 三春町のシダレザクラ
    • 23/04/30 10:54:55

    何がそんなに人気なのかわからない
    コナンて対象年齢いくつなの?
    前に子守りで行きたいと言われて5歳の子連れてったらさっぱりわからなかったって。

    • 1
    • 60
    • お花見(八分咲き)
    • 23/04/30 10:53:45

    昨日見に行ったー。黒尽くめの組織や哀ちゃんがいっぱいでよかった。
    蘭姉ちゃんかっこいい。

    • 4
    • 59
    • 烏帽子山公園
    • 23/04/30 10:43:14

    >>48
    書いてあるよ

    • 0
    • 58
    • 桧木内川堤・角館武家屋敷
    • 23/04/30 10:40:26

    >>22
    いるまくんの声優さん

    • 0
    • 23/04/30 10:38:55

    何を持っておもしろいかだよね
    初期の初期みたいにキャラに頼らずミステリー作品としてのおもしろさを求めるのか
    組織関係でおもしろさを求めるのか
    人気キャラにフォーカス当ててその人目当てに見に行くのか
    ラブコメ求めるのか

    • 2
    • 56
    • 船岡城址公園・白石川堤
    • 23/04/30 10:38:07

    面白かった!蘭ねーちゃんが良かった
    2回目観に行く!

    • 2
    • 55
    • 高遠城址公園
    • 23/04/30 10:36:24

    >>51
    確かに!

    • 0
    • 23/04/30 10:35:36

    フサエブランド

    • 0
    • 53
    • 足羽川・足羽山公園
    • 23/04/30 10:35:29

    凄く面白いって感じはなかったな
    前作の方が好きだった
    好みの問題もあるかもしれないから、人に聞いても意味ないと思う

    • 1
    • 23/04/30 10:33:28

    トピたってる時点でネタバレあると思って開かない
    見に行くまで映画の事はシャットアウトしてた
    映画見てたからネタバレとか考察とか見まくって
    2回目見たい欲が

    • 2
    • 23/04/30 10:32:23

    今はマリオだよ!
    マリオ観にいきたい!

    • 2
    • 23/04/30 10:30:43

    ベルモット姉さん好き!

    • 0
    • 23/04/30 10:30:32

    >>43
    主はそのつもりで立てているんだと思うよ、キーワードにでもネタバレありって入ってれば警戒できるだろうけどね

    • 0
    • 48
    • 名護城公園
    • 23/04/30 10:29:45

    >>44犯人さらされてないよ。大丈夫。

    • 0
    • 23/04/30 10:29:05

    >>39駄トピにムキになって疲れない?
    気楽に楽しんだら?

    • 0
    • 46
    • 城ヶ崎公園
    • 23/04/30 10:28:50

    >>44
    つられたお前が悪い

    • 0
    • 23/04/30 10:28:26

    >>39
    まあ勝手に目に入るTwitterとかにネタバレはダメだけど
    でもこういうトピ押さないと見れないなら別にいいのでは?
    ママスタにそんな真剣にトピ立ててる訳でも無いだろうし
    簡単に言えば釣りトピでしょ

    • 0
    • 23/04/30 10:28:04

    GW中に見に行こうと思ったのに、犯人晒すな

    • 0
    • 43
    • 烏帽子山公園
    • 23/04/30 10:27:48

    >>42
    主はネタバレして欲しいの?

    • 0
    • 42
    • 高遠城址公園
    • 23/04/30 10:26:54

    >>39
    これから見に行く人がこのトピを開かなければ良いだけw

    • 0
    • 41
    • 名護城公園
    • 23/04/30 10:26:42

    >>39
    そんなトピたくさんあるよ?

    • 0
    • 23/04/30 10:26:40

    >>36
    潜入されすぎてて人物紹介のたびに笑える

    • 0
    • 39
    • 烏帽子山公園
    • 23/04/30 10:25:04

    >>37
    まだこれから観に行く人たくさんいるのに、こういうトピ立てない方がいいと思う。

    • 0
    • 38
    • 神奈川県立三ツ池公園
    • 23/04/30 10:24:56

    普通のとドルビーシネマとで観たけど、断然ドルビーシネマの方が良かった~。没入感凄かった。

    • 1
    • 23/04/30 10:23:04

    >>31うぜー笑

    • 0
    • 23/04/30 10:21:01

    組織が内部分裂してておもしろかった笑

    • 2
    • 35
    • 高遠城址公園
    • 23/04/30 10:20:45

    >>29
    確かにw

    • 0
    • 23/04/30 10:20:07

    毎年来年の予告が楽しみだよね

    • 1
    • 23/04/30 10:19:14

    >>23
    毎年映画見てるからテレビで見ないからどこのシーンかはわからないけど
    コナンに限らず地上波でする映画はカットされるよね

    • 1
    • 23/04/30 10:17:56

    今回壊した物が少なくて地味だったなw

    • 0
    • 31
    • 烏帽子山公園
    • 23/04/30 10:17:15

    >>27
    主が聞いた事だよ。
    1番めんどーなのは主。
    息子と見に行きたいか、それだけじゃん。
    赤の他人関係ない。

    • 2
    • 30
    • 烏帽子山公園
    • 23/04/30 10:16:22

    >>29
    あなたこそスルーしたら?

    • 0
1件~50件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ