富山の5歳男児、プールで死亡 高岡市で水泳教室参加

  • ニュース全般
    • 206
    • 常盤公園
      23/04/25 00:44:04

    “思い出の場所”「事故を乗り越えてほしい」父親が心境語る

    拓杜ちゃんの父親は、事故が起きたプールについて、拓杜ちゃんやきょうだいがお世話になった“思い出の場所”だとも語った。

    だからこそ、スクール側へは「再発防止に努め、事故を乗り越えてほしい」と話している。

    笠谷拓杜ちゃんの父親:
    全国に水泳が好きな小さい子どもがたくさんいる。そういう子のための場所がなくなることは、あってはならない。(施設に対し)頑張って乗り越えてほしい。

    警察は施設側の安全管理に問題がなかったか、業務上過失致死の疑いを視野に詳しく調べている。
    https://news.yahoo.co.jp/articles/c51e6d26dfc326dbd61dac9d7cff67bcfc551b89/comments

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ