職場に40歳の人がパートできたんだけど…不思議

  • なんでも
    • 232
    • 松江城山公園
      23/04/22 14:03:42

    主が言ってる人がどの程度の顔面偏差値化はわからないけど。。。
    確かに何かわからんけど異様にウケのいい人っているのは確か
    うちの会社にもいる
    どの世代からも好かれてるおばさん
    でも実はめちゃくちゃ腹黒すぎて引くレベル
    みんな本性を知らないのは常日頃から笑った顔しか見たことが無いからなんだろうな
    てか元から笑ってるような顔なんだよね
    ああいう人ってお得だよなと思う

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ