カテゴリ(複数選択可)
急上昇
優しくて育児もするけど経済力がない男
23/04/21 20:55:58
>>168 うちも都心ですが、7キロの道のりを自転車で登校する子供などいません。 朝は時間に追われます。それに電車は1分おきに来ます。 絶対電車で通学するほうが早く到着します。 お子さんはなぜ自転車だったんですか? お金の問題? うちは従弟が高校3年間、雨の日も風の日も照る日曇りの日、毎日自転車通学だったようです。 理由はお金です。父親がリストラされ大変な時期だったので、、、
23/04/21 21:01:43
>>174 よく読んだ? 息子じゃなくて高校時代の旦那のこと お金の問題じゃなく高校入学時にスポーツ車が欲しかったらしいけどね 甥っ子も都心の高校だったけどやはり7キロぐらい自転車通学してたはず それと自転車にしている場合単純に距離の問題だけじゃなく電車の乗り継ぎが悪いところなら東京でもかえって時間がかかるからね だいたい4キロなんて電車乗る距離じゃないよ 歩いても楽勝
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
23/04/21 21:09:42
>>178 高校時代のご主人のことですよね。 しっかり読んでますよ。 夫も私もむすこも、娘も自転車通学などないです。 4キロは徒歩で約一時間ですよ。 学校に会社に毎日、、よく考えて書こうよね。 そりゃ都心の一時間あるきは楽しいですよ。 でもド田舎で、田んぼや畑ばかりを一時間なんて罰ゲームだわ
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 17:59:00
1636
2
26/06/25 17:59:59
294824
3
26/06/25 17:59:53
38
4
26/06/25 17:59:30
52
5
26/06/25 17:55:40
10
26/06/25 17:57:13
0
26/06/25 17:53:26
26/06/25 17:56:51
26/06/25 17:55:46
26/06/25 17:38:20
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.174 匿名
23/04/21 20:55:58
>>168
うちも都心ですが、7キロの道のりを自転車で登校する子供などいません。
朝は時間に追われます。それに電車は1分おきに来ます。
絶対電車で通学するほうが早く到着します。
お子さんはなぜ自転車だったんですか?
お金の問題?
うちは従弟が高校3年間、雨の日も風の日も照る日曇りの日、毎日自転車通学だったようです。
理由はお金です。父親がリストラされ大変な時期だったので、、、
No.178 さくらの里
23/04/21 21:01:43
>>174
よく読んだ?
息子じゃなくて高校時代の旦那のこと
お金の問題じゃなく高校入学時にスポーツ車が欲しかったらしいけどね
甥っ子も都心の高校だったけどやはり7キロぐらい自転車通学してたはず
それと自転車にしている場合単純に距離の問題だけじゃなく電車の乗り継ぎが悪いところなら東京でもかえって時間がかかるからね
だいたい4キロなんて電車乗る距離じゃないよ
歩いても楽勝
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.182 匿名
23/04/21 21:09:42
>>178
高校時代のご主人のことですよね。
しっかり読んでますよ。
夫も私もむすこも、娘も自転車通学などないです。
4キロは徒歩で約一時間ですよ。
学校に会社に毎日、、よく考えて書こうよね。
そりゃ都心の一時間あるきは楽しいですよ。
でもド田舎で、田んぼや畑ばかりを一時間なんて罰ゲームだわ