結果論だけどワクチン打たなくて良かった

  • なんでも
    • 2392
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
      23/05/19 14:09:33

    介護施設や病院がカオスとなっていないですか?
    家族に入所者や入院患者がいるとワクチン接種証明がないと会わせてもらえなくないですか?

    いずれ自分自身もそうなった時に接種証明ないと受け入れられなくなりはしないかと気になります。

    ワクチンの強制も違反だったかと思いますが、今病院の入り口でも今まで無かった貼り紙がしてありますし、マスクもここだけは必須、顔認証機能付き検温器は当たり前。みたいな暗黙の了解が5類下げ、マスク緩和後にいつの間にか出来てるように感じます。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ