• No.6 根来寺

    23/04/21 11:18:24

    トピ文読んだだけでもそれは太ると感じる。夜のデザートにアイスはとりあえずやめた方がいい。あげるならせめて夕方までに。アイスをあげた日はその他のおやつはあげない。牛乳は朝一杯、その他の食事の時は麦茶のみ。ご飯が好きで野菜食べないならみじん切りにしたにんじんやピーマンブロッコリーをフライパンで軽く茹でたものを味付けしてご飯に混ぜるとか。ハンバーグの中身に豆腐やみじん切りした野菜を混ぜ込むとか。
    工夫して知らず知らずのうちにバランス取れるようにすると良いかも。炭水化物や糖質に偏った食事は肥満にも健康にもよくないから本当にやめた方がいいよ。あとは体動かす習い事。幼稚園児ならスイミングや体操、ダンスなんかが全身運動で良いと思う。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。