• No.5 霞ヶ城公園

    23/04/21 10:10:36

    うちの旦那も妹2人いて2人ともシングルなんだけど、こっちに来た時はうちが出すよ。だってどう考えてもうちの方が余裕あるし、旦那は兄だし多少はかっこつけたいんじゃない?義理母が来た時もうちが出すし、帰りの飛行機代とお土産買って渡してあげてるよ。そんなもんじゃないの?逆に私の母は全部出してくれるけど実家の方がお金あるからそれで良いと思ってる。義理実家は貧乏だから仕方ない。ある方が出したらいいんじゃない?どうしても嫌ならお小遣いから出してもらったら?それならいいよって。

  • No.10 名護城公園

    23/04/21 10:24:22

    >>5
    旦那さん、妻の実家にはカッコつけようという気持ちはないんだ。
    甲斐性無しはプライドも無いのね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.13 斐伊川堤防桜並木

    23/04/21 10:32:11

    >>10
    奥さんの実家がお金あるならいいんじゃない?うちは余裕あるから出さなくていいのにみたいにおもわれる方が惨めな気がする
    だから嫁は下からもらえというんだよねー
    結婚した時点でもうすでにプライドないよね
    嫌なら義理姉親子は誘わないでとはっきり言うしかないね
    ここ見てると兄弟が異性の人と結婚しない方がよさそう

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。