乾燥肌、化粧水の代わりに美容液、セラムを塗るのはどうかな?

匿名

紀三井寺

23/04/20 15:20:52

肌が乾燥する際、乾燥肌に良い化粧水を塗るより美容液やセラムを塗る方がいいと聞いて上げてみます。


乾燥肌用化粧水の代わりに美容液やセラムを塗る方が、化粧水に乳液と塗るよりインナードライや潤い、水分感を奥まで届けるにはいいと聞きました。
皆さんはどのようにスキンケアされていますか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。