旦那の収入のみで何かあったらと不安で押しつぶされそうです。

  • なんでも
    • 11
    • 神奈川県立三ツ池公園
      23/04/20 11:18:51

    私、持病あるけど働いてるよ。リウマチと卵巣疾患ね。
    体調悪いときは仕方ないけど、自分で今後働けないって決めつけちゃうとそれで終わりだよ?
    心配ばかりしないで、まずは年金受給しながら、しっかり体調を良くする。
    体調よくなれば、社会復帰出来て心配もなくなっていくよ。
    仕事柄、生保の人の生活を身近で見ているけど、管理された生活は本当に惨めだから、困れば生保に頼ればいいやってのは辞めた方がいいよ?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ