• No.11 神奈川県立三ツ池公園

    23/04/20 11:18:51

    私、持病あるけど働いてるよ。リウマチと卵巣疾患ね。
    体調悪いときは仕方ないけど、自分で今後働けないって決めつけちゃうとそれで終わりだよ?
    心配ばかりしないで、まずは年金受給しながら、しっかり体調を良くする。
    体調よくなれば、社会復帰出来て心配もなくなっていくよ。
    仕事柄、生保の人の生活を身近で見ているけど、管理された生活は本当に惨めだから、困れば生保に頼ればいいやってのは辞めた方がいいよ?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。