女優みたいに美人でスタイル抜群なセレブママ

  • なんでも
  • 根来寺
  • 23/04/19 18:52:15

たぶんママ読モ?みたいなのもやってて、皆んなからも一目置かれてるような人なんだけど、この前ランチで一緒になったら、めちゃくちゃ性格悪かった。マジ最悪。
なんで皆んなこんな人に一目置いてたり、仲良くしてるんだろう?私にだけ?
人間不信になりそうだわ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
    • 54
    • 泉自然公園
    • 23/04/20 10:48:52

    庶民からお金持ちになった人は貧乏人を見下してしまいがち。
    悪気はないんだけどね、お金持ちになれたことが嬉しいだけよ。
    たとえどんなに綺麗な人でも、相手によって態度を変える人は可哀想な人と思って気にしない!

    • 2
    • 53
    • サグラダファミリア
    • 23/04/20 10:40:39

    >>52はぁ?

    • 0
    • 23/04/20 00:31:54

    自称女優でもブスで短足で貧乏って最悪だよねw

    • 1
    • 23/04/19 23:34:56

    >と見下し、嫌味。
    これについて詳しく

    • 0
    • 23/04/19 23:18:20

    美人でオシャレで読モだからチヤホヤされてるんじゃないの?
    女性って華やかな人とお近づきになりたがるから

    • 1
    • 49
    • 大阪城公園
    • 23/04/19 22:42:16

    セレクト漫画の見すぎ

    • 2
    • 48
    • 泉自然公園
    • 23/04/19 22:40:44

    短足ってスタイル抜群じゃなくない?

    • 1
    • 23/04/19 22:18:04

    そういう人はインフルエンサーにしか良い顔しないよ。

    • 0
    • 23/04/19 22:11:58

    どんな事言われたの?主の被害妄想じゃない?
    自慢は別にいいじゃん?あとは何言われた?

    • 3
    • 45
    • 鶴ヶ城公園
    • 23/04/19 22:03:40

    お育ちよくないよそれ。
    でも女ってそんなバカじゃないし主が心配するよりも早くみんなわかるよ、性格悪いの

    • 2
    • 23/04/19 21:59:18

    ランチで一緒に成っただけで、マジ最悪とまで言われるからには、一体何がそうさせる?


    一体何があったと言うのか?


    こちらの方が少し気に成る






    • 0
    • 43
    • 七川ダム湖畔
    • 23/04/19 21:41:08

    >>39
    ちかずいたって打っても近づいたが出てくるのにすごいな

    • 0
    • 23/04/19 21:39:20

    >>39
    わかる
    ママスタトピ立て釣りや意地悪な
    目立ちたがりの自己愛しかいないもの
    嫌だなあで
    嫌な顔されたと思う

    • 0
    • 23/04/19 21:33:14

    実際はスタイル最悪で髪ボサボサで貧乏見栄っ張りだったりしない?

    • 2
    • 23/04/19 21:32:17

    ブロガーで自演好きなおばさんに特徴ソックリ。

    • 2
    • 39
    • 太平山県立自然公園
    • 23/04/19 21:20:12

    自分もその人にちかずいたんでしょ?

    それを見透かされて
    貴方は無理とワザと無視したんじゃない?

    その結果よ
    ママスタに上げてる主とか人として終わってそう

    • 3
    • 23/04/19 21:15:59

    >>30なんで?

    • 0
    • 23/04/19 21:15:15

    美人は養われて持ち家住めるもんね

    • 3
    • 23/04/19 21:14:38

    狭い賃貸マンション住まいってセレブじゃなくて見栄っ張りなだけ

    • 1
    • 23/04/19 21:14:35

    >>34
    既婚者でしょ。旦那さんとラブラブ
    彼氏が可哀想。

    • 0
    • 23/04/19 21:13:09

    誕生日プレゼント誰からもこなくてそんな性格になったんじゃない?美人と思ってるのは本人だけで彼氏は籍入れてくれないし。。笑

    • 0
    • 33
    • お花見(八分咲き)
    • 23/04/19 21:11:58

    中途半端な読モだから、マウント取りたがるんだろうね。

    タレントやモデル(読モではなくちゃんとCMとかに出てる)のママ友いるけど、みんな本当に芸能人なの?ってくらい気さくでいい人だよ。

    読モだったら、ネットニュースになるわけでもないし、評判なんか気にしなくて良さそうだもんね。
    主もそのママの半端さ、ダサさに気付いて溜飲下げたらいいよ。

    • 2
    • 23/04/19 21:09:53

    勘違いしてるんだろうね笑
    わたしの周りは、元からお嬢様で、綺麗で性格も良い人しかいないよ。
    結婚してからセレブになった人は大体勘違いして性格もわるいよね

    • 6
    • 31

    ぴよぴよ

    • 23/04/19 21:03:32

    主びびってる?

    • 1
    • 23/04/19 21:00:39

    性格が悪い女は大抵ママスタを見ている
    そして彼女もきっとここを見ている

    • 2
    • 28
    • 高遠城址公園
    • 23/04/19 20:57:57

    似たようなトピいくつか見ました

    • 0
    • 23/04/19 20:56:40

    読モに体育大卒、低層マンション住み

    これだけでかなり特定できそうだけど大丈夫?

    • 3
    • 23/04/19 20:40:14

    安心するわ。
    美人で性格までよかったら自分の無価値感に余計落ち込みそう。

    • 3
    • 23/04/19 20:37:12

    >>8大豪邸持ち家じゃないよ。低層界のブランドマンションだけど、それはうちも同じ。そして私はセレブママに比べたら全然だけど、決して短足でもデブでもないよ。笑

    • 1
    • 23/04/19 20:34:34

    >>19若くはないよ。

    • 0
    • 23/04/19 20:34:01

    >>20そんな事言ってないよ。思った通りとかそんなの何の先入観もないけど、あまりにも人として酷過ぎてびっくりしたって事だよ。

    • 0
    • 23/04/19 20:32:34

    >>17ありがとう!

    • 0
    • 21
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/04/19 19:59:05

    何か満たされない問題があるんだろうね。
    承認欲求。
    神田うのにも思う。
    なんか見ていて痛々しいよね

    • 5
    • 20
    • お花見(誰の飲み物かわからない)
    • 23/04/19 19:58:05

    自分の思った通りの人間じゃなかったから人間不信になったと…?
    それは単なる先入観というやつでは。

    • 1
    • 23/04/19 19:56:36

    女優みたいに綺麗な若いママ良いね

    • 2
    • 18

    ぴよぴよ

    • 17
    • 新境川堤・百十郎桜
    • 23/04/19 19:55:20

    >>16だよね。匿名は同一人物なのかな。
    セレブママのことを20代モデル、豪邸持ち家住みって決めつけて、主のことを狭い賃貸の貧乏短足おばママって決めつけてる。失礼過ぎるわ。

    • 7
    • 16
    • 足羽川・足羽山公園
    • 23/04/19 19:51:53

    >>13全然良くない。20代とも買いてないし。

    • 1
    • 15
    • 足羽川・足羽山公園
    • 23/04/19 19:51:49

    >>13全然良くない。20代とも買いてないし。

    • 1
    • 14
    • 高田城址公園
    • 23/04/19 19:34:58

    うん、距離とって。仲良くしない方がいいよ。合わないんだよ。離れて正解。

    • 6
    • 23/04/19 19:25:20

    20代モデルママいいなあ

    • 1
    • 23/04/19 19:14:18

    ママ友A以外はその人がそういう人だって知らないんじゃない?ママ友Aはなんでそんな人と仲良いんだろうね。

    • 4
    • 23/04/19 19:11:47

    >>8貧乏に見られてるんだろうけど、たぶんうちそんなに変わらないと思うよ。ただ庶民感覚。
    話聞いてると、そのセレブママも出身は庶民ぽかったよ。意外にも体育大卒だとか。

    • 0
    • 23/04/19 19:10:04

    見下される賃貸ばばあ

    • 1
    • 23/04/19 19:08:33

    なんか完璧すぎて近寄り難い、みたいなイメージだったの。そのセレブママと仲良いママAの子が私の子とめちゃくちゃ仲良くて、家もすぐ近く。それで私はママ友Aとは時々話したりする。ママ友Aもかなりのセレブだけど、自慢話とかは全然なくて自然体の人。
    私が子どもと入ったランチの店にたまたまその2人も子連れできてて、子ども同士が見つけて大喜び→よかったら一緒に、みたいな流れで同じテーブルでランチする事になって。
    私はそのセレブママとは挨拶程度しか話した事なかったから、ちゃんと話すのは初めてだった。
    なんか私が合流したのが気に入らなかったのか?ってくらい嫌な気分にさせられた。
    ママ友Aにセレブママっていつもあんな感じなの?って言いそうになったわ。

    • 2
    • 23/04/19 19:07:00

    大豪邸の持ち家のセレブママだもの。狭いマンションの短足貧乏ママを見下すのも仕方ないww

    • 0
    • 23/04/19 19:06:13

    美人なら仕方ないわ

    • 2
    • 23/04/19 19:02:30

    20代ママってそんなもんだよ。

    • 3
    • 23/04/19 18:59:23

    >>1とにかく自慢、自慢、あからさまに自慢話。と見下し、嫌味。
    私なんでこんなに嫌われて見下されてるの?って凹んだわ。

    • 4
1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ