すごく気の強い女性をうまく扱う女性っていない?!

  • なんでも
  • 上野恩賜公園
  • 23/04/19 16:37:07

職場にとにかく気の強い女性Aがいたのだけれど、誰もうまく対処出来ないから関わりたくないような感じで孤立しがちだった

それが他の部署からおっとりした女性Bが来て、初めはAがBの世話を焼いていました
当たりが強いので耐えられるだろうか?と皆で恐る恐る心配していました
するとどのタイミングからなのか、Aが棘が抜けたように柔らかくなりました
そしてなんとたまにBに甘えるのです!姉が溺愛する妹に甘えるように?
可愛くて仕方ないような
これは衝撃でした笑
Aは心を許せる人を見つけたような感じになりました
ピリピリした雰囲気がなくなりとても仕事がしやすくなった

Bは一体何をしたんだろうかと不思議で仕方ありません!笑
気の強い人に聞きたいです
あなたたちはどうしたら心を開く?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/05/03 02:05:48

    >>3
    主が言ってるBタイプではないと思う絶対

    • 1
    • 5
    • 常盤公園
    • 23/05/03 02:01:18

    理解者。

    気が強いとか、誰も対処できないとか、孤立はその人自身の本当の姿じゃなくて仕事上の姿なんじゃないのかなあ。

    • 1
    • 4
    • 小諸城趾懐古園
    • 23/05/03 01:37:26

    なんか楽しそう

    • 1
    • 3
    • サグラダファミリア
    • 23/05/03 01:35:26

    自分で言うのも何ですが、私Bタイプかも。
    移動の多い職場で、あの人の下についたら絶対に大変だよ。って言われる上司に毎回あたりますがトラブル無く過ごせます。

    私自身、ぐいぐいいくタイプでは無く、他人の話を聞くのも、相手の求める答えを伝えるのも、言うべきタイミングを計るのも得意です。
    昔スナックのバイトをしていた事があり、その経験が多いに生かされている。

    • 0
    • 23/04/19 17:30:45

    天海祐希と石田ゆり子みたいな?

    • 0
    • 1
    • 大阪城公園
    • 23/04/19 16:57:51

    気が強い人ってガツガツ行くから孤立はしなくない?
    嫌われてはいるけど本人は人気者気分というか

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ