疲れた。

  • なんでも
  • 三春町のシダレザクラ
  • 23/04/19 16:14:42

うえのこ中学生で家帰ったら寝てた。小学生の下の子も買い物先で機嫌悪さマックスで車で寝落ち。夜更かし決定。わたしもうどうでもよくなり手もあらわずキッチンに座り込んでるもうなんか疲れた

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/04/19 17:36:53

    あるある!そんな日は何もしないでごはんもウーバーとかコンビニでもいいよ!
    好きな物食べてダラダラしよう!

    • 3
    • 20
    • お花見(八分咲き)
    • 23/04/19 17:34:04

    夕飯作らなくていいよー。子供たち起きたらご飯買いに行ったりデリバリーしたり食べに行ったりして、夜は好きな物食べたり飲んだりしよ!楽しい時間に切り替えようぜ

    • 4
    • 19
    • お花見(まだ咲いていない)
    • 23/04/19 17:33:54

    おつかれ様ー
    うちのバカ息子も明日テストなのに今ゲームやってるよ。腹立つとか通り過ぎて無になる。

    主も甘いものでも食べて今日を乗り切ろう。
    ちなみに私はブラックサンダーとカフェオレを白目で食してます、、(泣)


    • 3
    • 18
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/04/19 17:33:10

    旦那に事情話して食べてきてもらって、主も缶ビールでも飲んで寝ちゃお!お疲れさま!

    • 2
    • 17
    • お花見(雨天中止)
    • 23/04/19 17:30:36

    そういう日もあるよね。もう夕飯はデリバリーとかで手抜きしちゃおうよ。
    で、主も休憩しよ。いつもお疲れ様。

    • 4
    • 23/04/19 17:29:57

    新学期、みんな疲れるよね。
    子供の友達関係の話聞いてると辛くなったりもしてる。明後日は参観だ…はぁ。。。

    • 2
    • 23/04/19 17:28:39

    わかる。
    私の幼稚園児二人も16時、17時とかに寝ちゃうと、ご飯作る気なくなるんだよね。
    起こしても寝起きすぐ食べないだろうし。
    だから私、旦那のご飯適当にするし。
    そのままベッドに寝かすけど、たまに20時に起きる。
    そのままお水とか飲ませて歯磨きしてまた寝かす。

    中学生とかだとやっぱり途中で起きて夜更かしになるのかな?

    • 2
    • 23/04/19 17:27:46

    頑張らなくていいよ!!
    もう今日はダラダラやろう!
    ウーバーイーツたのも!

    • 2
    • 23/04/19 17:26:00

    >>10それ最高だよね。みんなお疲れ様ー。

    • 4
    • 12
    • 二十間道路桜並木
    • 23/04/19 17:23:11

    新年度、新しい環境にみんなおつかれだよね。そして暑い!

    • 3
    • 11
    • 霞ヶ城公園
    • 23/04/19 17:21:36

    おつまみお菓子パーリィしようか

    • 2
    • 10
    • お花見(風で紙皿が飛ぶ)
    • 23/04/19 16:34:08

    私は今から寝る
    おやすみ

    • 4
    • 9
    • 大河津分水
    • 23/04/19 16:30:29

    私も毎日どうでもいい
    旦那がうるさいから苦痛

    • 2
    • 23/04/19 16:27:40

    お疲れ様。
    そういう日はほっともっとのお弁当とかでいいじゃん。いつも頑張ってたら潰れるよ。
    子ども達も喜ぶかもよ。( うちは喜ぶ )

    • 3
    • 7
    • 山崎川四季の道
    • 23/04/19 16:24:34

    とりあえず休憩だね。
    うちだったら旦那が帰ってくるか子供が起き出すまで動けないわ。
    もし子供が起きたら「ごめん、なんか好きなもの食べて…」って言う。

    • 2
    • 6
    • お花見(自分の靴どこいったかわらない)
    • 23/04/19 16:23:28

    暑いし余計疲れる

    • 2
    • 5
    • 松川公園
    • 23/04/19 16:22:07

    新年度、子供達も新しいクラスメイトとか担任とかで気疲れしてるよね。
    今夜はみんなでダラダラと過ごしてください。たまには夜ふかししちゃってもいいじゃん。ほんと、お疲れ様。
    そういう私もパート帰りでスーパー来てるんだけど献立も思い付かないし、ベンチで一休みしてたとこ。
    面倒だから弁当でも買ってくかな。

    • 7
    • 4
    • 専業主婦
    • 23/04/19 16:20:47

    もうママも寝ちゃお!
    たまにはいいよ、そんなんでも。

    • 4
    • 3
    • 高田城址公園
    • 23/04/19 16:20:35

    お疲れ様

    • 4
    • 2
    • 上野恩賜公園
    • 23/04/19 16:19:08

    もっと愚痴っちゃえ!
    旦那はつかえる?役立たず?
    仕事は大変?
    誰かに聞いてもらったらちょっとは楽になるかも?

    • 5
    • 23/04/19 16:17:06

    そういう日ある。毎日こなしてるんだから
    たまに夜更かししたって大丈夫
    そういう日はご飯も全部手抜きするわ

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ