マスク解禁になって暫く外してたら花粉症になって本当にヤバい

  • なんでも
  • 御室桜
  • 23/04/19 16:02:11

寝る時に息できないで苦しくて1時間くらいで目覚めるし、常に苦しくて鼻は一日中垂れてくる。鼻の奥がムズムズ痒くて喉がジャリジャリ?して乾燥してくしゃみ連発してて痛い。処方された薬効かないし黄砂多く吸ったんじゃないかとも言われた。みんなどうしてるの?しんどいヤバい

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/04/19 17:06:51

    マスクで花粉がふせげるわけない笑笑

    • 1
    • 23/04/19 17:01:50

    まだ仕方ないよね。
    マスクしてない人は花粉症ないんだろうな!、羨ましい!と思う。

    • 0
    • 23/04/19 16:59:59

    私もマスク外したら酷い。
    外せたの2日くらい。

    • 0
    • 9
    • お花見(誰の飲み物かわからない)
    • 23/04/19 16:58:47

    >>8私の場合、周りが酷い時は平気だったのに昨日から急に悪化した。
    薬はずっと飲み続けてるのに、今日なんて本当にシにそう。

    今回の症状、大袈裟じゃなく普通じゃない。
    知られてない花粉とか悪い粉でもあるのかな?って思っちゃう。

    ほんと買い物どころじゃないわ。前触れなく鼻水垂れてくる。薬とマスク以外の対処法なんてあるの?

    • 1
    • 8
    • 新宿御苑
    • 23/04/19 16:54:47

    私は落ち着いたけど本当今年は死ぬかと思うほどひどかった
    なんの花粉だったんだろう
    ひどい人本当気の毒だよね

    • 2
    • 7
    • 新宿御苑
    • 23/04/19 16:49:52

    私もさっき鼻水ポタポタ垂れた。鼻から水垂れてくるような、緩い感じだから抑えようがない。買い物できなかった。

    • 2
    • 6
    • 船岡城址公園・白石川堤
    • 23/04/19 16:44:24

    そういう時は市販の薬飲んじゃうよ。
    病院の薬は効かないから。

    • 0
    • 23/04/19 16:40:15

    私は毎日薬飲んでて、マシな方ではあるけど今日くしゃみ連発鼻水たらたら。
    さっき道端で、前触れなく垂れてきた。笑

    今日は今年一番ひどい。

    • 1
    • 4
    • 大阪城公園
    • 23/04/19 16:38:18

    薬合わないなら変えたほうがいいよ、結構薬によって合う合わないある
    私はもう花粉症終わってるかなと思って薬止めてマスク無しで外出たら今日辛くて死にそうだった

    • 0
    • 23/04/19 16:37:27

    逆に聞きたいけど、マスクしてない人が花粉症になる可能性ってないの?
    マスクしてない殆どの人はずっと大丈夫なの?

    主は大丈夫と思ってたの?

    • 0
    • 23/04/19 16:36:05

    私は逆に花粉症だからマスク必須だわ

    • 1
    • 23/04/19 16:33:05

    それを多少たりとも防ぐためにマスクしてるんだよ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ